65276480
- お知らせ -
ファントークライブ

アクシデント。藤浪途中降板、球児も緊急降板

LINEで送る 16コメント



 阪神の藤浪晋太郎投手(26)が3日、ソフトバンク2軍との練習試合(鳴尾浜)に登板もアクシデントが発生し途中降板した。

 3イニング目となった8回無死二塁から古澤に四球を与えた直後に異常を訴えた模様で平田2軍監督が降板を告げた。投球中に足を気にする仕草を見せていた。2回0/3、4安打3失点・・・・・






 0-0の五回にマウンドに上がると、無死一塁の場面で、広島・メヒアに2ランを浴びた。続く長野には左前打、会沢は空振り三振に抑えたものの、堂林の打席で、4球目を投じた後、福原投手コーチ、トレーナーがマウンドへ。手当てのためベンチへと戻り、そのまま・・・・・




B0873BL6X5

みんなのコメント
16コメント views
  1. うーん、2人とも心配

  2. 球児も藤浪もアクシデント連発ですね。

  3. ホント、心配です…ふたりとも

  4. 球児は状態も心配やな。年齢もあるし。
    もちろん色々試しながらで、開幕には合わせてくると思うけど。
    ただクローザー確定やし、ここが確定できないと総崩れって可能性もある。

  5. コロナの件でまだ体力戻ってないかもしれない  ハヤタや長坂も

  6. なにがあったんや

  7. 大事に至りませんように?

  8. 球児さんは右腰気にしてました
    藤浪くんは右足

  9. 他の選手も開幕に向けてピッチ上げて行くのを急ぐあまり、くれぐれも大きな故障を招かないように気を付けながらやって行って欲しいです。

  10. 球児、ベンチの様子見ると登板前から知ってたみたいな動きをしていた
    投げてみて、やっぱりって感じなのかな
    逆に試せるくらいの状態で大事取ってってことならいいんだけど

    久しぶりのピッチャーの名球会入りで球界を盛り上げて欲しいし開幕までまだ2週間近くある
    大事に治してほしい

  11. 更に巨人の選手もコロナ感染、開幕どころじゃなくなったな

  12. 球児は張りで大事を取って、って記事になってたね。
    そんなに深刻じゃないんやったらいいんやけど。

  13. 晋太郎君は、予後がまだ万全ではなかったのかな…気になります。選手の皆さんも開幕が延びて体調や試合感覚を取り戻すには時間がかかるかと思いますが怪我のないようにと祈るのみです。

    • コロナの影響での肺への後遺症ではないことを祈る・・・

  14. 球児しんぱいやーー
    年齢のこともあるから余計に…
    頼むでマジで…

  15. 藤浪は右胸の張りだそうです

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298