55607747
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

上原浩治氏「阪神、藤浪くん……。けっこう期待してるんだけど…」

LINEで送る 24コメント


??


B07D7Z8ZDH

みんなのコメント
24コメント views
  1. me too

  2. ライバル球団のレジェンドがこんなに反応してくださってるってことはほんとに期待されてるってことだよ。今後はこういう応援してくださってる人の期待を逆に裏切らないでほしい。

    • いうて現役のころから阪神ファン公言してたからな

  3. この前のシート打撃での好投は、読売新聞でも記事になっていた。読売がこの時期に巨人以外の選手を写真入りで載せるのは、よほど注目されている選手だけ。
    球界全体が藤浪の復活を待っていることを再認識して嬉しかったのにな…。

    藤浪、レジェンドの皆さんもこうして期待してくれているんだよ。気を引き締めて行こう!

  4. どれほどの人が晋太郎君に期待して復活を祈ってるか…とかく良いことよりそうでない方が記憶に残りやすいものだから自分を大切にしていってほしいと思います。

  5. この前鳥谷も対戦したい相手に藤浪の名前を上げてたよね。
    それだけファンを含め復活を期待してる人がいるのに・・・
    プレーで返せばってよりまずは日々の行動で信用回復させるのが先よね。
    頑張れ藤浪!

  6. 藤浪は良くも悪くも目立ってしまいます。
    これは高校時代の戦績や阪神と言う人気球団に所属しているので運命とも言えるかもしれません。

    合コンでの反省を活かして頑張ってくれると信じていたのに、だからこそ今回の事は本当に残念に感じました。慢心と言われても仕方ありません。

    本人の自覚にもう一度期待したいです、、、

    • 合コンと違います

  7. 結局、自分に厳しくできる選手が成績を残せるのはどんなアスリートでも同じですね。

  8. 松井秀喜も有名な遅刻魔だけど、元同僚で松井と仲の良い上原としてはそっちはいいのかと聞いてみたい。

    • そうだったんですね。ただ、遅刻は気をつけて欲しいです。今日から気持ち入れ換えてしっかり練習して早く一軍に戻って下さい。

      • 遅刻しないということは社会人としての最低限の約束事。

    • 上原さんは松井さんを指導する立場ではないし、
      松井さんぐらい実績をきちんと残していれば
      コーチ陣も黙らせてしまうのかもしれない。
      (そう言えばよっぴは大学生の時起こす係がいた位だけど
      プロ入りしてからはどうしてるんだろう)

    • 申し訳ないが
      松井さんの遅刻の大半は
      集合時間の30分前に
      集まる
      「ジャイアンツタイム」に遅れるので
      あって夜遊びで遅れることでない!
      夜は畳が擦り切れるまで練習してました!

  9. シンタロウ頑張れ❗️
    オレはいつでもシンタロウを応援している‼️
    メンタルトレーナーを付けても良いとオモウ❣️
    ココロから応援してるデ、ボーイ?

  10. 野球以外の事で良くない出来事が続いてしまったよな。
    良薬は口に苦し
    この経験を糧に自ら這い上がる。
    後退している暇はないんや。
    前に進め、頑張れ!

  11. みんな藤浪には甘い

    • 遅刻も初めてじゃないみたいやし自覚がないと思われて当然。
      もっとしっかりした子に見えてたけど

  12. 結果論だが、入団直後から大谷選手に徹底管理体制をとった日ハムはナイス判断だったなぁ…

  13. 悲しいことだが、人気球団であることが狂わせているのではないだろうか?

  14. 大事な時にやらかしてしまう…
    うちの息子見てるみたいで~
    だからやっぱり応援してます…
    頑張って信用取り戻して~

  15. 裏を返せばその期待にまだ応えられてないって事になるのかなぁ
    才能があるのは間違いのだろうけど・・・うーん・・・野球って難しいねぇ

  16. 藤浪くん がんばれ! 良くも悪くもめだっちゃう。 じっくり二軍できたえなおしたらいいよ。もういちど寮でお世話してもらったら?

  17. 遅刻はすごく残念。寝れない、起きれないとかの悪循環でなければいいな。
    監督と話し合って2軍落ちを決めたそうだから矢野監督だったらちゃんと話聞いてくれてそうだけど。
    まだ結婚したい相手がいないんだったら、実家から通ってみては?もしくは寮か?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298