59795183
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

プロ野球 開幕日発表は見送り

LINEで送る 10コメント

みんなのコメント
10コメント views
  1. そうか…慎重にならざるを得んよな…

  2. 6/19でほぼ決まりと思ってたんですけど、確かに首都圏や北海道、あとJリーグとも足並み揃えるとしていた手前、軽々には決められないのでしょうね。。。。。。。。

  3. 高校野球が中止になった以上プロ野球の開幕日の決定にも慎重になってるんでしょう。高校野球が中止なのにプロ野球はやるべきなのかというジレンマもあるだろうし。

  4. 解除目安として25日だから、それ以降に発表でしょうか。

  5. たぶん井原さんが挙げてた自治体判断待ちお☆
    宣言継続中のとこは、さすがにGoは出せないかな。
    興行ばかり目立つけど、人間の体メカニズムの研究モデルなのよ。
    運動量減らした体内循環や筋肉が、どう機能回復していくかとかね。

    世の中みんな運動不足なんで。
    子どもの体育や、地方開催を考えてる大会や、人の日常生活や。
    全身運動の野球データが、これからのパイロットテストになるね。

  6. 記事では25日に緊急事態宣言が解除されたらすぐに開幕日を発表するかもしれないって書いてたよ

  7. 希望の光が見えてきた

  8. シーズン中に第2波が来たらどうするんだろうか。そこが心配ではある。

  9. まだ宣言解除されないところに球団あるからなぁ…
    時間かかりそうですね

  10. 去年は5/23時点で43試合消化した。
    改めて今年の非常事態の怖さを痛感する。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298