65914901
- お知らせ -
ファントークライブ

元中日・友永翔太さん、ウーバーイーツの配達員に…昨オフ退団後にアパレル会社起業もコロナ直撃【報知】

LINEで送る 4コメント


 昨季までプロ野球の中日で外野手としてプレーした友永翔太さん(29)は、既にウーバーイーツの配達員として働き始めている。(中略)自転車で名古屋市内を駆け巡り、2日目のこの日は8軒、距離にして30~40キロを走った。

(中略)

 昨オフの退団後、アパレルの会社を起業。だが、コロナ禍で中国の工場が操業をストップし、開店休業状態になってしまった。「野球の個人トレーナーを始めようと思ったのですが、それも厳しくなった。今はヘトヘトになって1日1万円もらえるかどうかですが、金額じゃない部分があります」(中略)「ウーバーイーツは社会勉強」と繰り返す。

 玄関先に商品を置いて立ち去る配達が過半数のため、今のところドラ党に元選手として指摘されることはない・・・・・



B0837FL72V

みんなのコメント
4コメント views
  1. 退団しても腐らずすぐに新しい事を始めて、それがコロナの影響で難しくなってもなお腐らずに出来ることを始める。
    「みんなに喜んでもらえる」という事が彼の原動力なのかな。

    すごくかっこよくてステキな人だと思う✨

  2. 配達に来たのが元プロ野球選手やったら度肝抜かれるわ

  3. こんな記事出たら顔バレやすくなるやん。

  4. こんな状況の中で配達は大変だと思うけど、感染や事故などなく元気に過ごせることをただただお祈りしたいです

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298