65911412
- お知らせ -
ファントークライブ

梅野、ゴミ捨て掃除など家事手伝い「ここまで家にいることは今までの人生で正直なかった」「家のことでやることって、意外と多い」

LINEで送る 14コメント

阪神梅野隆太郎捕手(28)が甲子園での自主練習後、オンライン取材

(中略)

活動休止期間中の3週間は自身の打撃動画だけでなく、自軍投手陣の映像(中略)例えば開幕投手に内定している西勇。昨季10打数6安打と苦戦した中日ビシエドとの対戦を見ながら、打たれた配球パターンを分析し、対策を探した。家の中でも女房役の心は忘れない。

「ここまで家にいることは今までの人生で正直なかった」。活動休止期間中は、ゴミ捨てや掃除など、家事を手伝う機会も多かった。「家のことでやることって、意外と多い」。家事の難しさや大変さも実感する時間になった。

「チームとして・・・・・





BBM2018/1st■レギュラーカード■201/梅野隆太郎/阪神 ≪ベースボールカード≫

みんなのコメント
14コメント views
  1. 主夫ですばい

  2. 梅ちゃんえらいわね〜家事に協力して

  3. 料理だけは手を出さなくてええで?

    • 指切ったり火傷しちゃ大変だもんねって…違うの?あ、そうか(°▽°)

      • 焼肉焼いても家焼かない!(多分)IHばい!

  4. くっきんぐ つは✨

  5. 名も無き家事のほんとに多いこと。家事の大変さを知ってくれただけでも嬉しいです?

  6. そう捉えられる感性が素晴らしいよね。

  7. ワイのウメだから!!
    元気かな??

  8. 梅野家のゴミになりたい…

    • せめてそこはゴミ出しにいくリュウに偶然出会って挨拶したい人生だった、にしとき

  9. 気をつけてないとすぐにゴチャゴチャになるしご飯は1日3回食べるしね。生活ってそういうことやな。

  10. 俺も2週間ずっと家やけど、ほんまやる事多くて今更に驚いてる。
    いつも、ありがとうな!母ちゃん

  11. 前世でどんな徳を積めば梅ちゃんほどの人と結婚できるのだろう

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298