65444481
- お知らせ -
ファントークライブ

プロ野球、6・19以降開幕シミュレーション 試合数削減など【サンスポ】

LINEで送る 15コメント

みんなのコメント
15コメント views
  1. やるならば無観客も視野に入れて計画した方がいいと思う。観たいし、やって欲しいけど、プロ野球のせいで感染がぶり返したって言われてもダメだと思うし。人命に関わる事は忘れないで念には念を入れて欲しい。

  2. やっぱり野球も自粛しな駄目だと思うよ(;´Д⊂)
    沿線でうろうろするのに無理とだとホテル先にも迷惑だと思う。
    残念だけど後々大変だと思います

    • まぁ、あくまでも現時点でのシミュレーションだから…
      どうなるかはその時期にならないと分からないよ

    • 球場で出待ちする人とか絶対出てくると思う。人によってはサインとかねだる人もいてるかもしれない。

      また、首都圏、名古屋、広島へと移動も危険がいっぱい。
      とっても残念なことだけど、選手を守るためにも無観客でも開催は難しいと思う。

  3. こんな世の中少しでも明るいニュース…てありがたいけど また延期せざるを得んのやろなとも思う…
    コロナそんな簡単には収束せんと思うから

    でもどうにか明るいニュースありがとう

  4. つばとタヌは、オリンピックで本拠地使えなかった分が
    本拠地使えるようになって良かった

  5. この状況ではまだまだ野球は考えられないな・・
    まずは人々がフツーに生活できるようになってからですね。

  6. まだまだ、時間はかかるんじゃないでしょうか?

  7. 何も言えねぇ~。
    (チョー気持ちくはないけど)

  8. 無理やろ
    台湾は新規感染者0人で無観客だぞ?

  9. 今の状況ではとても無理やろね。緊急事態宣言が全国になった。感染者はまだまだ増える。終息は今年中は無理。来年もどうなるか分からないのに。いつか終息してもすぐにはできない。世の中が落ち着くまではやっちゃいけないと思う。

  10. 球場で出待ちする人とか絶対出てくると思う。人によってはサインとかねだる人もいてるかもしれない。

    また、首都圏、名古屋、広島へと移動も危険がいっぱい。
    とっても残念なことだけど、選手を守るためにも無観客でも開催は難しいと思う。

  11. お客さん入れては、今年中は無理かなぁ。例え収束ぎみになったとしても、何万人の人が一気に集うのはリスクが高すぎるし。

  12. もう今年は中止にして下さい。感染者を出すだけです。自分も毎日、感染リスクがあるなかで出勤しなければいけない状況です。とてもそんな気分にはなれません。

    • いや 阪神タイガースファン
      いや プロ野球ファン
      いや 全てのスポーツファンの為にも開幕します。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298