59707775
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

阪神、濃厚接触選手らに異常なし。谷本球団本部長「昨日(10日)の段階でクリアになった。保健所との連絡は全て終わった」

LINEで送る 10コメント


阪神の谷本修球団本部長は11日、保健所から濃厚接触者に指定された他の選手らの体調に異常がなかったことを明らかにし「昨日(10日)の段階でクリアになった。保健所との連絡は全て終わった」

(中略)

チームは活動を停止している。谷本本部長は再開時期について「いつからとは決めていない・・・・・




 地域アドバイザーからは濃厚接触者に禁止されていたキャッチボール再開などの許可も得た。ただチーム活動の再開については

(中略)

段階的な話で言うと、まずは(甲子園など)施設を開放しますよ、と。ポジションごとに時間を分け・・・・・








Macro Giant ポータブル投球目標セット、3×3配置のパネル1個、野球ボール9個、トレーニングエイド、ヤードゲーム、幕営遊戯

みんなのコメント
10コメント views
  1. 最悪の事態は免れたか…。
    とりあえずほっとしたわ。

  2. でもここから集合して練習、
    移動など怖いですよね。どこで拾うかわからない
    糸原さん、移動は車でおねがいします(電車通勤してたはず)

    • 車もしくはおねだりしてたタイガース自転車でチャリ通してください

      • はーい(写真はデイリー)

    • 免許持ってるのかな?
      最近は車どころか免許すら取らない人も多いけど。

      • 野球選手荷物多そうだし、車なかったら移動が大変だね。江越もルーキーイヤーのオフに免許取りに行ってたみたいだよね。

  3. みんな練習したくてうずうずしてそうですね?

  4. でもまだ緊急事態宣言下だから油断は禁物。みんなで一緒に頑張って乗り越えましょう!

  5. ひとまずは、ああやれやれやね。
    関係者の皆さんは大変やったやろね。まずは労をねぎらいたい。
    でも、油断することなくやってほしい。
    感染はまだまだ拡大中やからね。

  6. 本当に良かったです。関係者の皆さまもお疲れ様でした。まだまだ気は抜けませんがもう一踏ん張りと信じて私たちも頑張ります❗️

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298