314562723
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

長坂拳弥、退院。球界の罹患者3選手、全員退院に

LINEで送る 22コメント

 阪神は8日、新型コロナウイルスに感染した阪神・長坂拳弥捕手(25)が入院していた兵庫県内の病院を退院したことを発表した。今後は当面の間、関西圏内のホテルで待機となる。

 長坂は球団を通じて「このたびはファンの皆様を始め、球界関係者の方々、そして多くの方々にご迷惑とご心配

(中略)

 すでに入院していた伊藤隼、藤浪は自宅待機しており、これでプロ野球界から初の罹患者となった3選手が全員退院し・・・・・





BBM2017阪神タイガース■レギュラーカード■T38/長坂拳弥≪ベースボールカード≫

みんなのコメント
22コメント views
  1. 良かったーーー。頑張ってーーー!

  2. ホントよかった!でもしばらくは無理せずに…

  3. ひとまず、ほっとしたわ。
    3人ともお帰り!

  4. まずはしっかり静養をしてから、試合で結果を残すように頑張ってな。

  5. 本当に良かった。

  6. 退院できてよかった
    心身共に疲れただろうからゆっくり休んでほしいね
    今年はシーズン中止になりそうだし来年から頑張ってね

  7. みんな肺に影響なかったんですよね?
    本当に良かった

  8. 予防しててもなるってことでしょ?大人しく自宅待機やね

  9. 長坂くんも退院おめでとう!
    まだしばらくは安静にしててくださいね。

    あとはどうかどうか梨田さんも元気に復活出来ますように☆

  10. 3人とも無事退院できて安心しました。心身の健康を取り戻すには時間かかるかもしれませんが、焦らずしっかりと静養してくださいね。

  11. 長坂くんおかえり!
    発熱もあったし、まだ暫くはゆっくり休んで。寮で一人だと辛いかもしれないけども、気持ちをため込まないで。
    元気出してね!!

    • ホテルで待機みたいですよ

    • ホテル待機でしたね、失礼しました
      それでも部屋の中待機でしょうし、前向きに日の光あびてね!!

  12. 長坂君が一番大変だったのかな。
    最初になぜ分からなかったんだろうと思います。
    いっぱい反省したと思いますので、次に向けて頑張って欲しいと
    願ってます。

    • 感染してるかは検査しないと分からないんだよね…
      あの頃はどうだったか

      • 体調不良で練習休んだのは18日だったよね…
        あの頃は今みたいに検査多くなかったから
        (今も十分とはいえないけど)

  13. 野球で頑張るだけや!!!

  14. 暫くは自宅待機で経過観察期間だと思います。
    でも、やっと!チーム全員でスタートラインに立てる目途がついた事は本当に良かった!

  15. 退院おめでとうだお☆
    体調崩れてから3週間か…大変な思いしたね。
    3人はお人好しの正直者なので、たぬは信じてるよ。

    7人ホントに何も知らずに、行ったんだと思います。
    それぞれ誰かから急に代理を頼まれて、時間差到着が生まれた。
    全員自宅待機は、正直者が出るまでの謹慎なのだと思います。
    あまり言うとココから出てけと言われるな…。
    でもコイツだけ責めないで下さい、と身を挺するのが仲間だと思うなぁ。

    • ですね
      でも何も知らずは通らん話やと思うけど
      これを機に野球に精進してほしいですね

    • 重症化せんで退院できて幸いやったが。
      感染して入院した三人だけに避難の矛先いって。
      ネームバリューで藤浪が中心みたいになってもうて。
      他に関わったおるのに、みんなイイ子ちゃんで難逃れやもんな。

    • 代理とか正直者が出るまでの謹慎とか全部想像だし名乗り出ろみたいなの意味わからん…

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298