59956684
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

阪神・藤浪がPCR検査でも4・24開幕方針「変わりません」【報知】

LINEで送る 20コメント


12球団全選手カラー百科名鑑2020 (廣済堂ベストムック) (廣済堂ベストムック 433号)

みんなのコメント
20コメント views
  1. 感染力は相当強い。世界的に落ち着くまで無期限延期でもいいのでは?
    そうすると今シーズン中止という結果になるかもだけど…。
    NPBや球団側は財政面の問題等あるだろうけど、もしもの場合も考え、
    最悪のケースも想定して今後を検討していって欲しい。

  2. 方針は変えなくてもいいよ
    どうせ無理だから

  3. 開幕日がどうこう決められる状況ではないですよ。
    藤浪投手、同僚の選手が一日も早く回復して復帰する事を願うばかりです。

  4. 開幕より選手の安全を優先してほしいな…

  5. 少し前に「巨人は外出禁止にして阪神は自由行動とした」って内容の記事でファンの意見が真っ二つに分かれてたな。

    もう感染力が異常に強くて、何が正解か誰も分からんね。今さら巨人の後追いしても手遅れやろうし

  6. 早く良くなってやー?

  7. そう言うしかないよ、ここで変えますって言ったら一部の馬鹿が藤浪のせいっていうから
    どうせ延期だけど

    • 周りが言うのもあるし、本人が自分を責めてないかも心配

  8. これ以上拡がったら 責任取れるのか npb

    • コロナ自身にゆうて。

  9. 安全をとるなら当然延期なんだろうけど、興行収入がないと関係者がご飯を食べられない経済事情もある

    難しいね

    • そこら辺の対策を考えるのが時の為政者ですわ。

  10. 念のために言うけど
    これは藤浪投手検査前の報道でしょ

    3人陽性で
    しかも専門家との会議では想定してなかった症状からの感染
    今後の対応は1からやり直しだと思うよ

    • 運営を準備する側は
      1番早い開幕に合わせて準備しなければならないだろうし

  11. 兵庫封鎖とかなったら泣く

  12. 4月24日の開幕は無理。当面は期間決めないで延期最悪中止もあるという腹づもりでいるのがベスト。

  13. 兵庫だけ封鎖なんてまずない。
    封鎖するなら大阪圏

    淡路島や丹波篠山や相生や加古川や明石を閉鎖しても意味ない。
    閉鎖するなら大阪圏にあたるとこ

  14. 陽性がわかったもう2選手の名前も今日発表するんだよね。誰であっても嫌だけど、持病のある岩田とか大病した原口だったら余計に心配だよ。岩田なんて藤浪の先輩で、一緒に食事しててもおかしくないし。

    選手の健康を第一に考えて判断を出してほしい。残念だけど、長い目で見たときに、その方が野球ファンの信頼を得られると思う。

    • 同じ気持ちです。

  15. むしろ今は予定を変更しようにも次の開幕予定をいつにしたら良いのか決められないというのが実情じゃないですか?

    藤浪の感染に関しては、まだ開幕まで1か月近くあるから、その間に回復する可能性があるけど、今の状況だと、その間に感染者の数が今より増えているかも知れませんからね

    そうなれば観客を入れての試合なんてできませんし

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298