586071674
- お知らせ -
ファントークライブ

阪神副社長、再開は「10日になるか2週間になるかは分からない。それは大丈夫という確証を得てから」

LINEで送る 7コメント

チーム内に複数の感染者が出たことで活動再開時期も不透明な状況だ。4月1日まで1週間の活動休止を決定したのは、3選手に陽性反応が出る前の前日26日午後。この日は「10日になるか2週間になるかは分からない。それは大丈夫という確証を得てからです」とさらに延びる可能性がある。・・・・・



COVID-19 自宅で自己診断!新型コロナウィルスの感染リスクと重症化リスクのセルフチェック

みんなのコメント
7コメント views
  1. 焦っては判断間違えかねないし、
    慎重に対応してもらえたら思います。
    出来ればこれ以上広がりませんように。

  2. 我等がタイガースはやっぱりホワイト企業ですよ。
    これを機に、シーズン中のOBや関係者との会食は、今後無しにしましょう!
    どうかどうか、野球が大好きな選手たちを、野球に専念させてください。

  3. 阪神電鉄は安全第一の企業。
    阪神タイガースも安心安全を最優先に行きましょう!

  4. 藤浪はこれを機に初期症状で味覚嗅覚の異常がある事を知ってもらいたいから名前などを公表しても良いって球団に言ったらしいな
    叩かれる可能性もあるのに公表した藤浪は偉いな

  5. 来月一杯停止でいいんじゃないの?

  6. 武漢から帰って来た人達も、2週間の隔離やったし、焦らず万全の体制で始めてください。安心が一番です。

  7. 揚塩や藤原では何もでけんやろ。元々阪急の傀儡やし

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298