64468561
- お知らせ -
ファントークライブ

ウエスタン・リーグ、セ・リーグ公式戦にあわせ開幕再延期

LINEで送る 2コメント

ウエスタン・リーグ公式戦につきましても、セントラル・リーグ公式戦と同様に、開幕を更に延期し、4月24日(金)以降で準備することが決定しました。鳴尾浜球場も、4月23日(木)までの間入場お断りを継続させていただきます。

開幕時期については、今後もNPBおよび12球団で協議して参ります。今後の開催予定、練習試合・無観客試合の期間等については、決定次第改めてご案内させていただきます。

なお、3月24日(火)からの無観客での練習試合は、予定通り実施いたします。
練習試合日程は開幕日の決定等により急遽変更となる場合がございます。今後の予定は、ファーム試合日程にてご案内して参ります。・・・・・



ウエスタン・リーグのスケジュールもぱっつんぱっつんになるのかもしれません




みんなのコメント
2コメント views
  1. ファームは入場料取らない球場もあるし、例年でもファームの方が先に開幕してるから、無観客でも先に始めても良いように思うのだが…。

    • 公式戦と違ってお金の面の問題は多少軽減されるけど、結局は大量の人が出入りするイベントやから延期は仕方ないかと。
      他のイベントも中止、延期なってるのにファームの試合だけ開催してたら次はそれが問題になる。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。




もっとアイコン



※コメントの反映に5分程度かかる場合があります。
※ファン同士、仲良くしましょう♪
※画像の反映は時間がかかります。


最新記事
21757222