315755513
- お知らせ -
ファントークライブ

ドリスと山口俊、キャンプ中断も本拠地戻れず カナダの自国民・永住者以外原則入国禁止で

LINEで送る 12コメント

 ブルージェイズのマーク・シャパイロ球団社長は22日(日本時間23日)、カナダ・トロントの自宅で電話会見に臨み、新型コロナウイルスの感染拡大によってキャンプ中断後も

(中略)

チームの大半は、3月15日までに帰宅したが、巨人から移籍1年目の山口、韓国出身の柳賢振投手、昨季まで阪神でプレーしたドミニカ共和国出身のラファエル・ドリス投手が「ほかに行き先がない状態になっている」と説明。

(中略)

 チームの本拠地トロントがあるカナダは16日に自国民や永住者以外の入国を原則禁止すると発表。これまでのところ、チームの選手、スタッフに感染者はいないが、シャパイロ社長は「メジャーの開幕は5月中旬以降に大きくずれ込む見通し・・・・・



虫垂炎手術後なので、プラスに考えれるといいですね


BBM2018/2nd■レギュラーカード■507/ドリス/阪神 ≪ベースボールカード≫

みんなのコメント
12コメント views
  1. 外国で身動きとれないのはキツいね

  2. これはキツいな…
    カナダ政府を責める訳にもいかんしなあ

  3. なんてこったい!

  4. ドリちゃん…

  5. 阪神に帰っていい??

  6. キュージ助けて〜

  7. トラニュースを楽しく見ている海外民@隣国です。こちら日本の入国措置開始後、事実上家族の元には帰れません。
    スンファン所属のサムスンライオンズ、元ヤクルトのブキャナンさん含むアメリカ人選手が、今日韓国入国です。新型コロナの検査を受けて、陰性ならチーム合流とのこと。
    それぞれの国でいろいろ影響ありますが、まずは健康や安全が守られることが大事ですね。

    • 手術後まずはしっかり治します

    • グローバル社会と言ってもやはりこういうときには国境の壁を感じるね…
      心と身体の体調に気をつけてお過ごし下さい。

      • 海外民@隣国です。
        ありがとうございます!
        お互い健康第一で、早く状況よくなりますように。

  8. 異国に来たばかりのどすこいは
    多分ドリちゃんがそばにいてよかったな…

  9. どりす と どすこい ばんがって !

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298