598241425
- お知らせ -
★新サーバ
メンテナンスを終了しました[7/13 1:15]

ファントークライブ

阪神、16日は投手指名練習、17日から全体練習予定

LINEで送る 3コメント

 オープン戦は15日、全日程を終え(中略)4月10日以降の開幕を目指して無観客で実施する練習試合などで調整を続ける。

 阪神は16日は投手指名練習、17日から全体練習を行う予定。当初開幕カードが組まれていた20日からのヤクルトとの3連戦(神宮)は練習試合として実施する見込み・・・・・



今後の予定が気になります


It's 虎V Time!   阪神タイガース開幕特集号2020 (サンケイスポーツ特別版)


みんなのコメント
3コメント views
  1. 3/20~のヤクルト戦は練習試合としてやってくれるのね。
    ひとまず楽しみ。
    次のカードもとりあえず同じ?
    基本デーゲームだそうだが。
    放送はしてくれるのだろうか…自分はスカパー民なのだが…
    いつまでかわからないし、選手やTV局も大変?

  2. それそこ練習試合は西と東で別れてやるしかないでしょうね。

    もっと思い切った案で言えば、ウエスタン、イースタンを今年に限って1軍でもペナントで試合してみては?
    移動距離が少しでも少なくて済むでしょ。
    巨人戦は見れなくなるけど…試合見れるなら相手がソフトバンク、オリックスでもおもろいやん。

  3. 日刊の酒井記者のtweetに晋ちゃんやあっきゃのキャッチボール連続写真!
    #休校になった球児たちへというハッシュタグがついてるけど、開幕延期で淋しい大人の心も浮き立たせてくれますね

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298