309824306
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

岩貞「どのポジションでも戦力になれるように。継続したい。ブルペンで待っている間、いろんな話を聞ける。こういう球はいらないんだとか」

LINEで送る 5コメント

16年に10勝を挙げるなど先発経験豊富な左腕も「どのポジションでも戦力になれるように。継続したい。ブルペンで待っている間、いろんな話を聞ける。こういう球はいらないんだとか」と前向きだ。藤川、能見ら救援陣は手厚く・・・・・



2019 BBMベースボールカード 300 岩貞祐太 阪神タイガース (レギュラーカード) 1stバージョン

岩貞がんばれ!

みんなのコメント
5コメント views
  1. くすぶっているには勿体なさすぎるピッチャーだよ。
    いいもの持っているんだし輝けるように応援しています。

  2. 師匠とじっくり

  3. 鉄壁のリリーフ陣から、ジョンソン、ドリスが抜け、能見がフルシーズンいい状態をキープできるか微妙なところにあって、島本も復帰まで時間がかかることを考えると、勢いのある球を投げられる中継ぎをどうしてももう一枚揃えておきたい。
    岩貞は先発としても争える投手だが、5、6番手は、秋山、藤浪、スアレス、才木あたりで目処がつきそうということか。
    外国人枠の関係も影響しそう。特にボーア
    やサンズを残すかどうか。開幕が延びたことで、開幕までに2人のとりあえずの見極めがつきそう。2人とも下で調整となれば、エドワードが中継ぎに加わり、岩貞はやはり先発を争う形になるのかもしれない。

  4. 岩崎の回復遅れのためかもね。

  5. 16年防御率セリーグ5位。奪三振凄かった。江夏再来かと思った。評価低すぎ。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298