55957117
- お知らせ -
ファントークライブ

矢野監督、大山は「ずっと内容もいい」陽川は「すばらしい形だった」「2死からは本当に大きい。相手に与えるダメージもでかい」

LINEで送る 6コメント

矢野燿大監督(51)は大山について「ずっと内容もいい。いい形が続いている。やっぱりホームランは大きい。プラスしぶとさ、今はその両方ができている」と9回のアーチだけでなく、6回に追い込まれながら中前打を放った点を評価。逆転弾を放った陽川にも「場面も状況も打った中身も本当にすばらしい形だった」と賛辞を送った。

7、8回は2死からの得点で、指揮官は「2死からは本当に大きい。相手に与えるダメージもでかい。そういう攻撃ができるのはうちの強みというか、2死からでもいくぞ、という雰囲気を持ち味にしていきたい」
・・・・・



阪神タイガース シェルポーチ クラッチポーチ 収納ケース 化粧ポーチ トラベルポーチ コスメポーチ コインバッグ バッグ ポータブルバッグ 財布 二つ ストレージ 小物入れ 収納 多機能 可愛い

2死からでもいくぞ☆

みんなのコメント
6コメント views
  1. 大山選手、本塁打、安打数が2位、3位で得点圏打率も2位
    去年4番を守れなかった悔しさもなるだろうし今年はやって欲しいし、やってくれると思ってる!頑張れ!

  2. 気が付けば打率が両リーグで4位になってました
    驕る事なくこの勢いで頑張ります!

  3. ウフフ?

  4. 大山も陽川も迷いなく振れてる感じやな

  5. 大山さんは3割30本狙ってほしい!

  6. 結果をだしてるみんな、マルテもなんとかうまく出してください。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298