65167830
- お知らせ -
ファントークライブ

藤浪「開幕ローテーションに入るつもりでやってきています」3月4日近大戦(プロアマ交流戦、鳴尾浜)で登板へ

LINEで送る 7コメント

 阪神・藤浪晋太郎投手(25)の次回登板が、4日の近大とのプロアマ交流戦(鳴尾浜)に決まった。

 「結果を出さないといけない立場なので。ごまかして結果を出しても仕方がない。開幕ローテーションに入るつもりでやってきていますし、自分の投球で結果を出して、入りたい」

 開幕ローテーションは6人で構成するとみられ、残る枠は実質「2」。岩貞、秋山らライバルは多いが

(中略)

矢野監督も「勝負のところにいる投手陣というのは、ここから一回一回の結果でしか評価できない。まずは

(中略)

 新型コロナウイルスの感染拡大防止で、近大戦の中止や延期も検討されたが、無観客の条件付きで開催・・・・・



藤浪くん!


阪神 タイガース 刺繍ワッペン 藤浪 晋太郎 毛筆 名前 ユニフォーム 応援

みんなのコメント
7コメント views
  1. オレも頑張る!チークもガンバレ‼️優勝目指すスタートの春や❗️

  2. 藤浪復活こと最大の補強!

  3. まずは野球を楽しんで下さい!
    願わくはプロ投手の格の違いを見せて欲しいなあ~。

  4. 当たり前や。
    お前はローテにいないと、あかん男や。

  5. いつまでも横田君の復活を待ちたいと思っていたけど、目の後遺症でどうにもならなくて、無念極りなかった。
    藤浪君は、体は問題無いのだろう。
    復活まで待ち続けるよ。

  6. なかなか上手くいかないようですが、去年までとは違うのではないかと思っています。

  7. 形の次は、リリースの瞬間のみ力が伝えられるかやろう。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298