59404894
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

矢野監督「捕手から見て、大山にはこうされたら嫌という部分が…。もっと引き込んで打つというか」

LINEで送る 9コメント

矢野監督 捕手から見て、大山にはこうされたら嫌という部分が…。もっと引き込んで打つというか。ポイントが前で打つというのはいい部分でもあるけれど、実戦では崩される。打てるゾーンの幅をつくるというところで、もうちょっと引き込んで打つというか、そういう部分が必要じゃないか、という話をした。・・・・・



BBM2017阪神タイガース■レギュラーカード■T48/大山悠輔≪ベースボールカード≫

直接指導☆

みんなのコメント
9コメント views
  1. 大山君北條君に矢野さんの指導があったのね? 期待されてるって事なんやね!

  2. 鈴木誠也181cm98kg
    大山悠輔181cm88kg

    セイヤの下半身の安定感はすごいんだよな。
    不思議と打席での大山は75kgぐらいにしか見えない。

  3. 大山って成績の割に言われすぎ、っていうのはあるけど、力があるのにもったいないから言われるんやろな。
    狙い球とか、待ち方とか、カウントの作り方とか、4番なら一発狙ってほしい場面で右に軽打したりとか。
    逆に言うたら、それであれだけの成績収めるんやから、相当力あると思うんやけど。

  4. やっぱり肩が開くんやろか、引きつけてセンターへ強い打球やろな
    大山、高山、陽川、中谷は

  5. 足首暖かくしてしっかり睡眠とって自分の弱点を克服してください。

  6. ここで終わるはずもないのに。

  7. 上半身が勝つというか手が勝ってしまうというか…中谷もそうやな
    横浜1日3発の日は矢野の言う打ち方
    まぐれであぁはならん
    あの時どんな考えだったのか?
    待ち方だったのか?
    あの日にたくさん答えがある

  8. 公式戦前からすでにヤキモキしています。
    私は幸せなファンだと思います。
    大山選手、頑張れ。

  9. (素人目です)フリーバッティング見てると気持ちよさそうに放り込んでるので、むしろインサイドワークじゃないかと思ってるのですが。ウラをかかれてピッチャーの思う壺になっちゃってる感じ?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298