65881011
- お知らせ -
ファントークライブ

矢野監督、阪神日本一達成を報じる号外新聞「俺!作ってきたから!」

LINEで送る 6コメント

 阪神・矢野燿大監督(51)は31日、沖縄県読谷村の宿舎で行われた全体ミーティングでスポニチのデザインと「矢野阪神 35年ぶり2度目の日本一」の見出しが入った新聞をサプライズ披露した。今年は超異例と言われた昨年の23分を大幅に超える35分間の熱弁。明確な未来予想図を掲げるとともに、鍛練の春のテーマを「日本一キャンプ」に定めた。

(中略)

満を持して球団首脳、首脳陣、選手、関係者、球団職員らの前で披露した。

 「俺!作ってきたから!」

 威勢良く取り出したのは、何と日本一達成を報じる新聞だった。そこには「35年ぶり2度目の日本一」の大見出しが躍っていたという。関係者の話を総合すると

(中略)

 「どれだけ強く、イメージできるか、思いを強く出来るかというところに、オレはみんなの可能性を広げるということにもつながると思う。なれたらいいなでは、なれてない自分しかイメージできていない。なります!と言った瞬間になっているわけよ。その自分をイメージして日々過ごすことで俺は日本一になっている・・・・・



手作り☆


阪神タイガース熱血応援 DVD ぜったい優勝やで!史上最強の猛虎襲来2003 [レンタル落ち]



みんなのコメント
6コメント views
  1. 矢野を男にしたってくれよ!
    勝ちたいんや!!!

  2. チャリコ協力か?

  3. その新聞見たいなあ!まさに有言実行、有事実行ですね?

  4. 矢野監督のポジティブな言動はファンまで連鎖し、まさに一体感。
    日本一になる為の応援するよ!

  5. 阪神日本一おめでとう!
    いや~昨日は飲んでもたわー!

  6. ID:NjBmZmExZ 「-30」(アカン) 完全非表示

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298