315653843
- お知らせ -
ファントークライブ

そろって入団会見。大砲ボーア「もしかしたら盗塁するかもしれないよ」外野手サンズ「守りたいのはショート」

LINEで送る 5コメント

 阪神の新外国人、ジャスティン・ボーア内野手(31)=エンゼルス=、ジェリー・サンズ外野手(32)=韓国キウム=が29日、西宮市内の球団事務所で入団会見

(中略)

 ―プレーの特長を

 ボ「パワー、長打力が自分の強みだと思っている。本塁打もそうだけど、外野の間を抜くような長打力が自分の魅力の一つだと思っている。盗塁はあまりしないかもしれないが、もしかしたらするかもしれないよ。守備もできると自分では思っている」

 サ「同じ部分じゃないですけど、パワーが強みだと思っている。外野の間を抜く長打力が魅力だと思っている。我々も足が速い、スピードがあるわけではないけど、それをカバーする一歩目、ポジショニングの能力は持っていると自負している」

(中略)

 ―どのポジションで勝負したい

 サ「ショートストップ(遊撃手)だ(笑)。言われればどこでも守る。外野なら両翼守れるし、内野なら一塁を守ることができる。言われたところを守るよ」

(中略)

 ―ファンに向けて、日本語も交えて

 ボ「オオキニ! イイオテンキデスネ! 2つぐらいですけど、ファンの方へのメッセージとしては勝てる野球を皆さんに楽しんでもらいたい。勝利に貢献できるように。ファンの熱狂ぶりは聞いているし、楽しみにしている。しっかりプレーできるように頑張っていきたい」

 サ「コンニチハ! 今のところこれぐらいしか知らない。歴史ある素晴らしいチーム、ファンがサポートしてくれている。強いチーム、勝てるチームに値すると思っている。それに貢献できるように頑張るので、ご声援をよろしくお願いします」・・・・・












【メーカー発注品】 レザックス LEZAX ゴルフ用品 阪神タイガース クリップマーカー HTAC-7518 YELLOW/BLACK

みんなのコメント
5コメント views
  1. そらそうよ!

  2. 新外国人5人のボーア、サンズ、ガンケルの良い人感とエドワーズ、スアレスのイケメン感よ!

  3. アメリカンジョークで会見の空気を和ますボーアとそれに乗っかるサンズ。
    その明るさで直ぐにチームに溶け込めそうやね。

    • 二人ともつかみは完璧ですなぁ

  4. な、なんやて~?!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
1013461886