65776853
- お知らせ -
ファントークライブ

大山「外国人で一塁を争ってもらえるように、三塁はしっかり守り抜けるようにやりたい」

LINEで送る 7コメント

春季キャンプ地となる沖縄・かりゆし宜野座で自主トレを行っている阪神・大山悠輔内野手(25)は17日、「三塁死守」と「全試合フルイニング出場」へ決意をみなぎらせた。
 「外国人が優先的に使われてしまうのはしょうがないとは思うんですけど、そこで大山を使うっていう風に思ってもらえるように。外国人で一塁を争ってもらえるように、三塁はしっかり守り抜けるようにやりたい」・・・・・



エポックワン 阪神タイガース 大山悠輔 プロ初サヨナラ打 セリーグ令和初サヨナラ 限定品 62枚限定

大山がんばれ!

みんなのコメント
7コメント views
  1. スローイング難とか言われてたけど、元々守備には定評ある。
    要はバッティングやで。
    キャンプからガンガン行ってくれ!

  2. スタメンサード、ぜひ勝ち取ってください。応援してます。

  3. 大山くん、マジで応援してます!
    ずっと応援してます!

  4. 大山選手は優しい顔だけど逞しいです。
    本当にサード・大山になってほしい。

  5. 今年は見ていてください。やります。

  6. 田淵、掛布両ベテランから度胸がないと言われた時もそうだけど、受け流すようなコメントではなく、自分の考えをしっかり言葉にするようになってきましたね。
    強い気持ちを表に出して自分を奮い立たせるスタイル、今年の大山くんはちょっと違う感じがします。

  7. 緩やかながらも毎年しっかり成長してるから、どこかで一皮剥けたら本当に代表クラスの選手になれると思うから頑張って!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298