309676502
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

植田「(レギュラーに向けては)打撃ですかね」「試合に出たら40~50(盗塁)くらいはしたい」

LINEで送る 15コメント

鳴尾浜球場で練習し「(レギュラーに向けては)打撃ですかね。キャンプでタイミングの取り方などいい感じに思ったことを継続して」と、昨年2割4分2厘だった打率のアップを期している。もちろん俊足は大きな武器。「試合に出たら40~50(盗塁)くらいはしたい」・・・・・



ベースボールコレクション/201904-T062 植田 海 R

海くん頑張れ!

みんなのコメント
15コメント views
  1. 頑張れーー

    • 応援します。

  2. 他の選手も応援してますが、個人的には他の野手7人がある程度打てたら8番ショートで使い続けて欲しいと思うほど期待してます。
    とにかくスタメン奪取に向けて走攻守ともガンバって!!

    • 8番植田から投手挟んで1番上本2番近本が理想なんだけどなぁ

      • いいですね!
        ちょこまか上位下位打線。

  3. 8番打ってるようだと
    レギュラーはどうかと…
    後ろが投手なので足を生かせないよね
    イヤらしさ怖さが半減
    1.2番で争わないと!

    • 打順がどうこうの前にまずレギュラー掴まないとって話なんやし…8番だろうとレギュラー掴めたら大きいって話。

  4. 助っ人の加入で打線が少し期待出来るようなら、本当に少しは守備重視のオーダーでいかないと、投手陣がたまらんな。
    せっかくの12球団随一とも言われる投手陣に、昨季のエラー数はあんまりだわ。
    矢野監督も二遊間の守備は海が一番上手いと言ってるんだから、起用が増えないといけないな。

  5. 体つき大きくなったね。
    打力あげる為に努力したんだろう。
    走力、守備力は抜け出てるよ。

  6. 守備的にはショートだけど、北條も怪我する前はUZRもプラス。大幅マイナスのセカンド糸原からポジションを奪ってほしい。それで近本との快速1,2番コンビを誕生させて欲しい。ほんと打撃頑張れ!

  7. ボーア、サンズ、マルテが無双したら、近本・植田を起用して
    盗塁王を競わせたら面白いんちゃいますか。
    よろしく・これでヨシダー!

  8. 先日のラジオゲスト出演で例の暴走の質問が。
    代走スペシャリストなので、どんなコメントが出るのか
    期待していたんやが
    「えへ、よくわかんないすけどアウトになってたっす・・」
    おもわず椅子から転げ落ちたよ。
    一度ワシのミーティングを聞かせなあかんようやな。

    • 僕はベンチの手すりから転げ落とされました
      親近感!

  9. 打撃より守備だと思うけどなぁ
    植田の守備とパワーと圏打率でスタメンで出てほしいと思われるには
    3割5分くらい打てるようにならないとだめなんじゃないか

  10. 実現するかはわからんがセ・リーグにDH導入されたら植田というパーツは重要度が増すかもしれない

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298