58740568
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

近本、妻へのロマンチックなプロポーズを明かす

LINEで送る 22コメント


近本と妻は中学生の同級生。「(交際)10年で結婚するっていうのを2人で決めていたので…」という近本は、交際10年を迎えたところで11月の彼女の誕生日に合わせてレストランへ。事前に「ディナーを取るからちょっとキレイな格好をしてきて」と頼み、彼女と食事を楽しんだという。そして、食事の終盤で近本はトイレに行くフリ。戻って来た時に彼女の背後から「はい!」とそれまで10年間撮りためた2人のアルバムを手渡したのだという。

 「そこでそれは終わったんですけど、(彼女は)これで終わり?って思うじゃないですか。(プロポーズは)きょうじゃないんだ…って思ったところで、隣にチャペルがあるんで…」。再びトイレに行くフリをして姿を消す近本。スタッフに誘導された彼女がチャペルの扉を開けると、そこで待っていたのは近本。そこでプロポーズとなった。・・・・・



ロマンチック☆

BBM 2019 阪神タイガース 近本光司 書店限定 プロモーションカード 非売品

みんなのコメント
22コメント views
  1. ううむ…そこまで手の込んだ演出しないとあかんのか…( ..)φ

    • そうです。トイレから出たら誰もいなかったと言わせるな

    • 演出するより先に相手見つけんとアカン
      相手が居なけりゃ演出もでけん

  2. いやー、近本選手の10年間のアルバムや
    チャペルで待っていたという話…
    素晴らしすぎました!
    奥様幸せですね!
    10年間もお付き合いされていたのですね。
    社会人野球で奥様らしき方をみたのですが、手を振ってニコニコ。
    なんていい男ですよね!!
    さらに好感度アップです!
    奥様、お子さんのためにも今年頑張ってくださいね!

    • 関学の寮に入らず、淡路島の自宅から大学に通ったのは奥さんに毎日会いたかったからやろ。

  3. さんこうに なります✨

  4. 中学生で生涯のパートナーと出会って一筋ってだけでもすごいのに長くお付き合いしてこのプロポーズって、きちんと奧さまを女性として見てるのねと思った。隣で一緒に見てた我が亭主に爪の垢でも煎じて飲ませたくなりました。

  5. 近本くん素敵すぎるね
    マメな性格が野球にも活きてる!

  6. 奥さまからしたら世界一かっこいい夫やろうな〜

  7. 読んでてお尻がむず痒くなってきたわ?

  8. 中学生からの同級生。っていうのだけで素敵なのに、何というプロポーズ。アニメの世界で生きてるのかしら?と思うぐらい素敵だわね?

  9. 「近本がトイレに行くと何かが起こる」

    • ツイッターのハッシュタグになってましたね?

  10. やっと録画見てキャーッなった
    中学から10年ともなれば、二人の思い出だらけやろうね
    知れば知るほど近本夫婦素敵やわ

  11. 喧嘩したエピソードで「実家帰る」は奥様に怒られないかしら…

    自分が悪かったってちかもん言ってたけど

  12. トイレになにかがある

  13. あっ!トリさんがトイレ行った!
    これってもしかしたら…?

    • きゃあああ

      • 変わんねーな、お前。

  14. 結婚する予定な選手
    すぐ教えて下さい
    隠すのへたなら
    正直に言いましょう。

  15. 鳥さん愛してるじゃけ。

  16. 僕いまそれどころ違うから?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298