65881011
- お知らせ -
ファントークライブ

阪神・青柳が入団前から毎年続ける老人ホーム訪問【サンスポ】

LINEで送る 13コメント


おばあちゃん子☆

BBM 2019 GENESIS 101 青柳晃洋 阪神タイガース (レギュラーカード) ベースボールカードプレミアム ジェネシス

みんなのコメント
13コメント views
  1. 高級車や高級時計の話も夢があって言いと思うけど、トリさんや青さんのような社会貢献活動ももっと取り上げてほしいと思う。野球選手としてだけでなく人として格好いいこうなりたいって思える人が阪神に居てくれるのがありがたい。

  2. 僕も選手生命の長~い選手目指すから皆さんもいつまでも長生きして下さい。応援してます。

    • 勿論、私も社長に付いて行きます‼️優勝?️持って二人で訪問しましょう。

  3. 外国でのボランティア、老人ホーム慰問、被災した故郷への貢献、病気に苦しむ人々へのチャリティー…。
    記事になって初めて知ることばかりですが、選手達のこういう活動を知るとますます好きになります。
    華やかな面だけでなく、人として尊敬される地道な活動を続けていることを、たくさん記事で取り上げてほしいですね。
    多くのファンの支持を得ている人は、子供達への影響とか社会的な責任みたいなものを自覚しながら、尊い活動をしていると思う。一つの言葉や行為がどれだけ波及するか…。
    本当にタイガースは素晴らしい選手が多いね。

    • ほんまにそう思います。誰かの役に立つ、支えられるってすごく素敵なことだと思います。是非、これからも続けて下さい社長!

  4. 青さんカッコいいです!
    毎年続けるというのはとても大変だと思いますが応援しています。
    来期も活躍してください!

  5. あおやぎしゃちょ~ てきすです✨

    • ヤクルト飲んで、体は元気に、心はやさしくなるよ~

  6. ずっと前も行ったってニュースみたけど、同じやつ?

  7. 青柳さん素晴らしいですね!
    尊敬します!

  8. 本当に好青年!
    来年も良い報告が出来る様に頑張って下さい!

  9. 流石社長!心もイケメンですね!

  10. 「ノブレス・オブリージュ」という道徳観がある。財産や社会的地位のある者は、それに応じて果たさねばならない社会的責務があるという考え。外国のセレブや有名人らは既にこれが浸透しているようだ。

    レギュラークラスや億を稼いでる選手は、弱者を思いやったり社会貢献活動をして当たり前…という空気になれば、ファンや子供達に更に憧れられるし、皆からお手本として賞賛される。
    今、既にそういう活動をしている選手達は、年俸の高低に関わらず「一流選手」だと言える。
    これからは、たくさん稼いでるのに自分のことしか考えず、遊びや高級品自慢している選手らは「ダサい!」と思われる日が来ると思う。注目される人達はそれなりの責任があり、負荷も受け入れなければ、真の一流にはなれないだろう。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298