65476968
- お知らせ -
ファントークライブ

大山「立場的に2月1日にシーズンに入れるくらいのアピールをしないと。本当に試合に出られるかという立場なので」

LINEで送る 17コメント

打倒助っ人! 阪神大山悠輔内野手が2月1日のキャンプインまでに「戦闘ボディー」を完成させる決意を明かした。

24日に鳴尾浜で自主トレを行った。年末は地元の茨城県に帰省も、年明けには鳴尾浜に戻る。1月中旬からは沖縄に場所を移し、ハイペースで仕上げるプランだ。「1月中から実戦ができる体を作っていかないと間に合わない。立場的に(キャンプインの)2月1日にシーズンに入れるくらいのアピールをしないと。本当に試合に出られるかという立場なので」・・・・・



阪神タイガース 3大山悠輔 フィルムタペストリー【ショートType】 おふろポスター FuroPoとしてお風呂場にも貼れる!【50cm×70cm】※球団公認商品

大山がんばれ!

みんなのコメント
17コメント views
  1. 若手が伸び悩む中で大山くんは確実に成長してますよね。来年が楽しみ。

  2. ひたすら応援するのみです。

  3. 大山が6番を打てる打線なら見かたも変わるけど消去法の4番だから、可哀相だよね。
    守備もUZRは優秀なのに失策数が先に目立ってしまう。
    新しいもの好きの俺らファン心理では、外国人を優先的に期待してしまうけど、心の中では大山の覚醒を期待してる。

  4. ID:NjFjZjg3M 「-30」(アカン) 完全非表示

  5. 大山が結果出せるなら外国人野手二人にしてその分投手に枠を使えるし、大山の頑張りが順位に直結しそうではあるな。

    • ID:ZGIzNzAwM 「-30」(アカン) 完全非表示

      • 圧じゃなくて期待やん、穿ち過ぎ

  6. 大山選手の危機感が伝わってきます。
    キャンプ、オープン戦でのアピール競争に勝って、来年も開幕スタメンの座を勝ち取って下さい。

  7. 焦る気持ちはわかるけど、オーバーワークによる
    怪我だけは注意してください。

  8. 要はマルテに勝つことのみ

    • 競争相手云々ではなく自分に勝ちます。

  9. 2020年大山の予感
    .285 27本 92打点 8盗塁 9失策

    • 春の大山次第です!

    • 秋の大山も大切。
      順位争いの大切な時期に強い選手は必要!

  10. 大山くんが車で帰省したと聞いて、疲れないかとか危なくないかとか、心配してます。
    お休み中はコンディション整えるのも大変でしょうが、ぜひ、飛躍の土台づくりを頑張ってください。

  11. 大山は外野のコンバートも考えた方がいいかもしれない、サンズのKBOからの実績はあまり当てにしない方が得策(ロサリオの例もあるし)、外人野手の枠は2人となると、マルテ(サード)・ボーア(ファースト)にして大山(レフト)にした方が左右の打線のバランスも良くなると思いますが!

  12. 外野は、目測誤ると大変だよね風に左右されやすいよね

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298