59384151
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

北條「(ヒーイン決めゼリフは)やるときはやります。トレーナーの方が、めっちゃいってくるんですよ…。梅野さんは『勝つばい』で『お前も関西弁で何かしろよ』みたいな…」

LINEで送る 24コメント

 「梅野選手はヒーローインタビューで『あしたも勝つばい』がありますが、北條選手は何か作らないんですか? 作ってほしいです」

 契約するコラントッテ社のイベントに梅野と参加。質疑応答のコーナーで自ら箱から紙を取り出し、読み上げた。

 「(決めゼリフは)やるときはやります。トレーナーの方が、めっちゃいってくるんですよ…。梅野さんは『勝つばい』で『お前も関西弁で何かしろよ』みたいな…」

 北條はすでに“発注”があったことを明かした。「何も考えていないです。(関西弁は)汚いし…」と今の段階では具体案はないようすだが大阪・堺市出身の北條

(中略)

MBS・金山アナウンサーから「(ベンチで)どんなことをいっているんですか?」と振られると「ファンの人と一緒。ヤジです」と照れ笑いで明かしたが、グラウンドでの存在感・・・・・




BBM2017 ベースボールカード ファーストバージョン HYPER NOVA No.HN10 北條史也







みんなのコメント
24コメント views
  1. おはよう

  2. 「りんご?」でいいやん

  3. 北條さんの決めセリフはいらないかな?ユルイ感じでニヤニヤ話すのが彼らしいから

  4. あえて方言で

  5. ボク、その首のキラーンとしたのは何やの?

    • なにがいな

    • キミ、コランテットの磁気ネックレス知らんのか?

      • 枕とかもあるらしいな

      • コラントッテ、やぞジョー

  6. ジョーらしい決め台詞…関西弁…
    「やったるでぇ〜」しか思いつかない。案外難しいな(^^;;

  7. 北條は咄嗟に考えた事を呟くのが面白いから
    今のままでいいですよ。

  8. ファン=ヤジ、ってやっぱりイメージ付いてるんやね一部の過激ファンの行動やのに? これからはファン=あたたかい応援って言ってもらえるようにしたいね。

  9. 「勝つばいに対抗」とか「先輩たちの名言を超える」とか、スポーツ紙がハードル上げてくる…?

  10. 関西弁は汚い…
    そ、そんな事ないでぇ…

  11. 思ったことを話せばいいのよ。伝えたいと思って言葉にすればファンはそれで充分なの。

  12. パクリで決め台詞やないけど、「まいどっ!」って登場したらおもろい

  13. 俺がてっぱんしょーと?
    なんか変

  14. 明日も試合出る
    これは宣言やし。

  15. ジャッカル

  16. もう簡単に、
    明日も勝つでー

  17. 明日も勝つジョー

    • ジョー出来‼️

  18. みんな言うてるけど、北條に関しては決め台詞ないほうがええわ。
    オモロイってことではワイと一緒でも、その中身はだいぶ違う。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298