59084997
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

横田慎太郎、ファンミーティング来年1月12日に開催!

LINEで送る 14コメント


楽しみ!

BBM2016 阪神タイガース NEW FACE No.NF3 横田慎太郎

みんなのコメント
14コメント views
  1. 来てね?

    • アクセス集中しててあっという間に予約枚数終了になってしまいました。
      鳴尾浜の引退試合には行ったんですけどあの日の奇跡のバックホームは本当に感動しました。あの瞬間にいられて嬉しかったです。

  2. 行く!行く!絶対行きたい!

  3. おー、よこたそじゃん!こちらこそ、ありがとうを伝えたいわ!

  4. みんなから愛される人は、表情がイイねボタン

  5. たその入場から泣くわ?

  6. 会いに行きたい‼️横田君の笑顔に❤️

  7. 7日土曜日、9時25分~、関西ローカルMBS「せやねん!」で横田引退企画を放送予定です。

    8日日曜日、23時15分~、フジテレビ系全国放送「S-PARK」で阪神タイガース横田慎太郎「奇跡の物語」が放送予定です。

    • 絶対見るけどタイトルで既に涙目‼️

    • 帰国中の田中将大投手もビデオを全部見て深刻な表情に成ってた。
      引退試合の映像でアップで映った、シーズン中の試合前に鳴尾浜に駆けつけた一軍選手達の映像で、秋山や糸原の顔から涙が落ちてるのも見えて辛かった。

  8. 指導者の道もある

  9. ほんとに心の底から行きたいのに、関東住みだし、大学受験真っ只中…泣

  10. よこたそ
    走ってる映像見て
    あーおしい選手だなぁと
    思いましたわ。

  11. アクセス集中しててあっという間に予約枚数終了になってしまいました。
    鳴尾浜の引退試合には行ったんですけどあの日の奇跡のバックホームは本当に感動しました。あの瞬間にいられて嬉しかったです。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298