51771439
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

金本氏、今年の阪神について「相変わらず打てないですね」大山 北條 中谷について「時間がかかるタイプ」

LINEで送る 20コメント

ゴルフ対決の途中には、今年の阪神についての話題も。金本氏は「相変わらず打てないですね」とバッサリ。さらに愛弟子の大山、北條、中谷については「時間がかかるタイプなんでしょうね」と分析。「またユニホームを着ることは?」と問われると「全く考えられないですね、全く」と即答。さらに「生粋の勝負師、そろそろうずいてくるのでは?」と突っ込むと「いやあ…おそらくないと思いますよ」とちょっぴり色気ものぞかせた。・・・・・



打てないわね

Number(ナンバー)932号 不屈の虎。TIGERS STRIKE BACK 2017 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー))

みんなのコメント
20コメント views
  1. そらあんな切り方したら無理だろ

  2. 時間がかかるから速球は打てませんね

  3. 息子のような選手。やっぱり気になるんやね

  4. 将来新井さんがカープの監督になったら、金本さんが若手の時の大下コーチみたいな鬼軍曹役のコーチで招聘されそう。

    • たぶん一番説教食らうの新井さんお☆

  5. 丁度今、ヤフーの記事を読んでいました。
    寝ぼけながらすまたんを見ていたのでゴルフ対決の結果がわからなかったので助かりました。
    3日は予約しておきます。

  6. 金本阪神vs新井広島の対決❗️見てみたい

    • (やり)辛いです。

    • ID:ZmNjYWVmN 「-30」(アカン) 完全非表示

    • 逆だったりして

  7. 選手が悪いのか、コーチが悪いのか、球場が悪いのか
    ってそんな単純な原因だったら何年も貧打に悩まされることはないわな

  8. なんやかんや見てくれてるのが愛情の証やろうね。
    ホントみんな活躍できるようになって欲しい!

  9. バッサリ!
    自分自身やから。

  10. 期待したいと言われ
    8年たつ。

  11. ID:OTA1ZTdhN 「-30」(アカン) 完全非表示

  12. 正直もっと金本タイガース見ていたかった。
    フロントのやり方はどうしても信用出来ないな。

  13. ヘッドにしといても
    良かったやん。

  14. オファー無し
    ただの野球詳しかった人

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298