65731096
- お知らせ -
ファントークライブ

岩本輝、引退発表

LINEで送る 4コメント

元阪神で、オリックスから戦力外通告を受けた岩本輝投手(27)が23日、自身のインスタグラムで現役引退を発表した。・・・・・



阪神タイガース スウェットSETUP18 スウェット セットアップ プロ野球 グッズ 上下 セット HTSP-18(M, ブラック)

お疲れさまでした


この投稿をInstagramで見る

ご報告と感謝 今回の戦力外通告を受けて 野球を引退することに決めました。 プロ野球選手にしてくれた 阪神タイガース 再びチャンスをくれた オリックスバファローズ 本当に本当に感謝しています。 上手くいくことよりも上手くいかないことの方がほとんどでしたけど 少しでも憧れられたり感動を与えられることができていれば幸いです。 2010年のドラフトから9年が経ち たくさんの出会いがありました。 阪神タイガース、オリックスバファローズ、福井ミラクルエレファンツ そこで出会った先輩、後輩、同級生、 最高な人たちばかりでした。ありがとうござました。 全ての人に感謝してます。 今まで応援してくれた方、サポートしてくれた方のおかげでここまで選手としてやってくることができました。 本当にありがとうございました。 大好きな野球がここまでできて本当に良かった。 これからは何も決まってませんので 決まり次第報告させていただきます。 #阪神タイガース #オリックスバファローズ #福井ミラクルエレファンツ #感謝 #lastdance

岩本 輝(@akira.iwamoto91)がシェアした投稿 –


みんなのコメント
4コメント views
  1. 岩本さんらしいセカンドキャリアを歩んでお☆
    プロ2球団とBC。
    三つの経験は、必ず人の三倍自分を助けてくれるから。
    誇りをもって次の道を踏み出してください。
    どんな場面でも闘志あふれる強気のピッチング、圧巻でした!

  2. 神宮でのヒーローインタビュー現地で見てたよ
    次のステージにも幸あれ!

  3. 2015年に開幕ローテ入った時は、内角にズバッとストレート投げて三振とれるくらいコントロール良くて凄かった!

  4. もったいない、外国だってあるよ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298