222001826
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

藤川球児「年齢は関係ない。勝たないとね。勝てないまま年齢を重ねたファンの方がたくさんいるので(笑)そっちの方が大事」

LINEで送る 9コメント

今季開幕前から言い続けてきた“目標”が「みんなを喜ばせること」。日米通算250セーブまで、あと7に迫るが、40歳になってもそれは変わらない。

 「年齢は関係ない。勝たないとね。勝てないまま年齢を重ねたファンの方がたくさんいるので(笑い)。そっちの方が大事」・・・・・



BBM2019/1st ■銀箔サインパラレル■302/藤川球児/阪神 ≪ベースボールカード≫

年齢は関係ない!

みんなのコメント
9コメント views
  1. 私事ですが、2005年当時から気づけば倍以上の年齢になりました。笑
    未だに第一線で活躍する藤川投手を尊敬します。

    • きみがうまれたころ
      しんじょーかめやまがぶれいくして
      うちとしゅいをあらそいました。

  2. 昔はハレー彗星が来ないと優勝しない言われてたんやで

  3. 沢山の経験をされた球児投手の言葉一つ一つに重みを感じました。若い頃のギラギラした面影も今は消えていぶし銀の様に静かに輝きを放ってるというか…。不惑の年齢を迎えますがケガなく1年でも長く阪神を支えて下さいますように‼️

  4. 私も56歳で、子どもより年下のスタッフと仕事をしています?藤川選手の活躍はパワーをもらっています?結果を出さないといけないことは、どんな仕事でも同じですが、プロの世界で頑張ることはどんなに大変なことでしょう?これからも応援します?

  5. 18年間日本であれだけ投げて生涯防御率1点台を目指す、って普通に考えたらありえない

    しかも相手も真剣勝負で挑んでくる試合で一番熱い場面を投げ続けての成績だからなあ

  6. 松坂世代の球児がJFKの一員から10年以上もバリバリ投げているのが驚異的!
    願わくは球児がバリバリ投げている間に守護神の後継者が出て来て欲しいです。

  7. 球児がずっと追いかけた夢、一緒にみたい!

  8. 気づけば野球選手みんなほとんどが年下になってしまった?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298