65437802
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

阪神、ドリスと契約難航。谷本修球団本部長「契約の話は固まるまで何とも言いようがないですけどね。(保留者名簿は)わからない」「残ってもらうことが基本やと思ってます」

LINEで送る 29コメント

 阪神が、ラファエル・ドリス投手(31)との残留交渉が難航していることが19日、わかった。今月末までに提出する保留者名簿から外れる可能性が出てきた。

 「契約の話は固まるまで何とも言いようがないですけどね。(保留者名簿は)わからない」「残ってもらうことが基本やと思ってます」

(中略)

昨年も条件面に開きがあって交渉が難航したため保留者名簿から外したが、12月に再契約にこぎつけていた。同様のケースとなる可能性

(中略)

ピアース・ジョンソン投手(28)との残留交渉について谷本副社長は「まだです・・・・・




BBM2018/2nd■レギュラーカード■507/ドリス/阪神 ≪ベースボールカード≫


みんなのコメント
29コメント views
  1. 去年もそうだったねえ。

    代理人がいろいろ言ってるんやろうな。上手くいって欲しいわ。

  2. 契約で揉めてるってことか
    PJ次第でかなり変わるやろうしな

  3. 固まるまで分からないってそりゃそうだよね。記者も情報出してくれないからイライラしてるのかな笑

    • 出したら出したでごちゃごちゃ言う
      阪神あるある

  4. 叶うなら、ドリスにまだ阪神にいてほしいね。球団の頑張りに期待。

  5. ドリスが勝手に戦力外にされるのはこれで二回目か。いい加減にして欲しい。

  6. ドリスが残りたくとも、代理人との銭闘次第って辛いわ…

    • 去年のドラゴンズとガルシアの交渉見てても
      色々選手本人の思う通りにもいかないんだなと感じました

    • いつも思うんやけど、選手側から代理人を変更しようとは思わんのかな?
      なかなか決まらんと正直不安じゃないのかな?

  7. もう代理人を変えた方がいいのでは
    必要以上にゴタゴタしてるし

    • 解除にとんでもない額するんかね??
      代理人て、選手の希望条件+自分の取り分上げるための色々、なんでしょ?

    • 必要以上にゴタゴタしてるってどういうこと?

      防御率2.21のピッチャーが、外国人枠でファームへ落とさざる得ないから、ドリスの代理人は条件上げてると思うよ。

      本人がどこでもやるって言っても、向こうの選手はもっとクールに割りきってるよ。
      お金のために日本で仕事してるんだから。

  8. マルテ、ガルシア、ドリス、PJ全員残すつもりで交渉しつつ、どちらか不調に終わればその枠で打者を獲得する気やろな
    5人になってもいいけど外国人枠で1人出られへんしなぁ

    • すっかり忘れられている呂くんw

    • 呂くんは来年、再来年に出てくるから待っててね

  9. お金で揉めてるなら、ファンがとやかく言うことではないか。。。残ってくれたらいいなって感じで見守ります。

  10. ほらな
    阪神側から要らんなんて言う訳ないねん
    踊らされ過ぎや

    • 机どもめバーカバーカ?(子供並)

  11. ちゃんと確定してから報道してください

  12. 枠の関係で開幕は二軍かも知れんけど、誰が怪我するかわからんしクビはさすがにないと思ってた

  13. ドリちゃん、タイガースが好きって言ってくれてたからなんとか残って欲しいな…

  14. ガセネタで叩かれて気の毒やな

  15. スポニチも退団へと書いて断定してないのに断定したのがよくない
    これではサンケイやゲンダイフジ東京スポーツを笑えない

  16. いろいろ複数の記者にしゃべる人って、フロントでも
    限られてくるよね?ぶらさがりでも何でも。
    球団の平社員(失礼!)がペラペラ話す事もないだろうし。

    火の無いところに煙は立たないからなあ。
    番記者に必要以上に「ネタ」を提供し過ぎでは?

  17. スポニチさんは勇足
    阪神ファンはリテラシーなし

  18. 役割を固定して欲しいし、
    それを何試合以上という形で契約に盛り込みたいんだろうね
    外人さんの契約は大体、そういう認識でやってくる
    ただ、球児も敗戦処理的なこともやって
    今の地位を取り返したわけで
    現場も会社も容認できん部分ではある

  19. 来年も
    ゴールキーパーするばい!!

  20. ほんまに毎年ドリスの代理人と色々あるよな

  21. 世の中銭ずら

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298