59867932
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

森越「残念ながらNPB球団からの連絡はありませんでした」「今後はまだ決まってはいませんがどんな形であれ自分らしく一生懸命生きていきます!笑」

LINEで送る 14コメント


もりこ><



トライアウトで好成績を残した森越祐人選手に直撃!!! – YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=JiIAJH6kju4

みんなのコメント
14コメント views
  1. 残念です
    場所がかわってもずっともりこを応援します

  2. もりこならユーチューバーでもやっていけそうやな

  3. 改めて厳しい世界なんだなぁ。って思った…。残念でならない。

  4. 阪神球団が職員として契約すると思うけど
    よろしくお願いします

  5. もりこ〜 まだ野球してるところ見たかったから残念(T_T) でも別の道で頑張ってくれることを願ってます!

  6. 内野守備コーチして欲しいくらい。上手いし話上手だから、教え方も上手だと思うんだ。

  7. 神宮のヤクルト戦で、三塁側ファールゾーンでの見事な背面キャッチ、
    今でも忘れられない。 今後の森こに幸多からんことを祈ります。

  8. 阪神から職員のオファーがあればいいなぁ。アカデミーとか広報とか。「自分らしく一生懸命」って現役にこだわってないみたいだから独立リーグには行きそうにない感じやね。

  9. 残念、ホンマに残念ですが厳しい世界なんだって改めて思いました。守備はため息つくほどに美しいし阪神でコーチの道が拓けるといいんだけど。戦力外発表から未だ森越ロスから抜け出せない…?

  10. もりこ…?

  11. こうして取り上げてくれてありがとうございます。どこかが獲ってくれると信じていただけに本当にショックです・・何かトライアウトの存在価値まで疑いますわ。
    皆さんの言う通り、ひとまず球団職員とかに収まってくれたらいいな(T^T)

  12. 鈴木を取れなかった球団に売り込みしてはいかがですか?
    打撃は素人目には毎年着実に向上してた

  13. 厳しいんやな

  14. 1軍になかなか呼ばれなくてもそれでも練習したからこそのトライアウトのホームラン。阪神球団内で仕事させるべきでしょ。
    社長

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298