314425772
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

矢野阪神、練習終了後にグラウンドへ招き入れるファンサービス

LINEで送る 14コメント

この日は、午前10時プレーボールの紅白戦のゲームセットをもって練習は終了。試合後にメーングラウンドを開放して来場者全員と監督、コーチ、選手全員との記念撮影を実施する。選手個人とのツーショットなどは珍しくないが、全員での撮影となれば異例。その後も、選手とのハイタッチ、抽選でのサイン会など盛りだくさんのスケジュールとなっている。

 キャンプ期間中、唯一となる午前だけの練習日とあって矢野監督が、球団に「午後はファンサービスをしたい」と要望を出したことで実現。選手に「誰かを喜ばせる」と呼びかけ・・・・・
















阪神タイガース/ 勝っても負けても虎命 i-phone5/5s用ハードケース 丸虎ピンク


みんなのコメント
14コメント views
  1. 私の応援タオル掲げて写ってる方もいらっしゃるわね!嬉しいわ!

  2. スポーツマンだからそんなことしなくていい、という意見もあるかと思います。
    でもファンなしでスポーツが成立していると思うのは大きな勘違い。
    超一流の選手は例外なくファンのためにという原則をもっていますね。

  3. 見てるこちらにも伝わる笑顔‼️

  4. キャンプお留守番組ですが、写真見ただけでちょっと感動しています。現地組さんよかったね!

  5. チャリコさん「ファンサの神」

  6. イナバ物置みたい

  7. あかん!これはあかんて!!?

  8. うえにある、Rickeilさんのツイッター。
    笑顔の藤梅。あの記事の後なので、嬉しかったです。

  9. ファンが一番嬉しいサービスは優勝よ
    来年こそ頼むわ

  10. チャリコさんの【ピースしてる選手を探せ】ってツイートが面白かったです笑

  11. うわっ、めっちゃいいですね!
    今年は高知に行けなかったから、本日キャンプに行けた方、ラッキーですね!
    羨ましいです(^^)

  12. 安芸に行きたかったけど都合悪くて行けなかった…(◞‸◟) めちゃめちゃ羨ましいなぁ

  13. いいなぁー

  14. 矢野監督の間
    継続して欲しいし
    沖縄キャンプも最終日曜日とか
    して欲しいです

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298