315583118
- お知らせ -
ファントークライブ

山本昌臨時コーチ、馬場について「ストレートのキレが出れば戦力になる選手」

LINEで送る 12コメント

阪神馬場皐輔投手がフォームの改善に励んでいる。午前にブルペンで103球、午後も山本昌臨時投手コーチらに囲まれてキャッチボールの指導を受けた。

意識する点について「左肩の開きが早くなってしまう。左肩に照準に合わせて、右腕にためた力を乗せることをやっている」と説明。捕手までの距離を短くして力強いボールを投げる練習も反復した。山本氏からは「ストレートのキレが出れば戦力になる選手」と・・・・・



馬場皐輔(阪神タイガース) 2018 BBM 1st Version 金箔サインパラレルカード [043100]

馬場がんばれ!

みんなのコメント
12コメント views
  1. いっちゃんムズイやつやん

    • ストレートは投手の基本!といえど、その基本が奥深くて難しいんやろねぇ。なんとかストレート磨いてローテに割って入ってほしい!

  2. 入った時の方がのびのびしてたような気がするのはワイだけか。
    のびのび感をアップしてみてほしい。

  3. 投げる球の回転数は天性だから・・・山本昌さんは異常値だったらしいけど

  4. 3年目の来年が正真正銘の勝負やな

  5. 馬場ちゃん頑張って❗(´^ω^)

    • まだバビーって呼ばれてんのかな?

  6. 思い出せ!Max155キロ!

  7. キャンプ中継でも福原コーチとフォーム改善に取り組んでたね
    これからオフは長いしなんとかモノにしてほしい

  8. 試行錯誤してるなぁ。危機感もっているのはいいことだと思う。

  9. まだ新人王の資格あるやろ

    斉藤か谷川かこの馬場あたりが先発枠入って新人王になるぐらいの活躍せんかなぁ

  10. まんま二軍でくすぶってる時の秋山やね。秋山もストレートがよくなって一軍で勝てるようになった。馬場もそれができるかどうか。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298