65658154
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

阪神タイガース、2020年・主催試合の入場券料金と区分を変更。こども料金が「小学生以下」から「中学生以下」に、など

LINEで送る 6コメント

阪神甲子園球場開催試合 入場券料金・区分の変更について
阪神甲子園球場で開催する阪神タイガース主催2020年レギュラーシーズン公式戦の入場券料金・区分の変更点は以下のとおりです。

2020年シーズンの変更点
(1)入場券の料金カテゴリーを4段階に変更
※2019年シーズン2段階だった料金カテゴリーを4段階に変更します。
※一般・車椅子席料金の詳細については下記『料金表』をご参照ください。
(2)「こども料金」の対象区分を“4歳~中学生以下”に拡大
※2019年シーズン“4歳~小学生以下”としていた「こども料金」の対象区分を中学生まで拡大します。

(中略)

※試合日程ごとの料金カテゴリーについては、発売方法等の詳細とともに2020年1月末頃(予定)に当サイトにて発表いたします。

京セラドーム大阪開催試合 入場券料金・区分の変更について     
京セラドーム大阪で開催する阪神タイガース主催2020年レギュラーシーズン公式戦の入場券料金・区分の変更点は以下のとおりです。

(中略)
2020年シーズンの変更点
(1)入場券料金を変更
※一般・車椅子席料金の詳細につきましては下記をご参照ください。
(2)『全席指定席』に変更
※2019年シーズンまで一部自由席を設けていましたが、全席指定席に変更します。
(3)「こども料金」の対象区分を“4歳~中学生以下”に拡大

※2019年シーズン“4歳~小学生以下”としていた「こども料金」の対象区分を中学生まで拡大します。
(4)「パノラマシート」を新設
※料金・座席エリアにつきましては下記をご参照ください。
※上段内野指定席の一部を改称します。座席仕様の変更はございません。・・・・・





# おまけ


みんなのコメント
6コメント views
  1. らいねんからこうこうせいのひと
    ぐれるなよ~。

  2. 子供たちに夢を与える仕事ですから

  3. カテゴリ4分類されているけど平日に行くこと多いからトータルで安くなるかな☺
    カメラ買ったから早く現地に行きたい!

  4. 中学生の自分としては物凄い大きい!行ったこと無いけどこれを期に親に頼んでみよ!

  5. 土日は大幅に値上げですね…

  6. 内野と外野の間の隙間もスタンドにして隙間風を無くして客席も増やして貰いたい!
    年間指定席で行けない日はネットで通知すれば当日券で売って貰いたい!
    空席が無い方が選手もやる気が増すし。

    ニューヨークのブロードウエイ劇場街は、旅行客が当日買える様に
    加盟劇場総ての空席を半額で売る売り場を設けてる。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298