315371719
- お知らせ -
ファントークライブ
秋季キャンプ ~11月19日迄

ドラ1西純矢&ドラ2井上広大、キャンプ見学で最も印象に残ったのは藤浪。「すごい威力があって、めちゃくちゃ速い」「高校生とは全然キレも違いました。レベルが違う」

LINEで送る 15コメント

 阪神のドラフト1位・西純矢投手(18=創志学園)と2位・井上広大外野手(18=履正社)が9日、高知・安芸の秋季キャンプを見学(中略)2人が「最も印象に残った」と声を揃えたのが“昌塾”で復活を目指す藤浪の豪速球

(中略)

西純は「すごい威力があって、めちゃくちゃ速いなと思いました。(ロッテ1位の)佐々木も球速が速いですけど、キレの部分に関しては藤浪さんのほうがすごいなと思いました」。井上も「高校生とは全然キレも違いました。レベルが違う」と舌を巻いた。

「高校生だと・・・・・



2016カルビープロ野球カード第2弾■スペシャルボックス限定■WL-09/藤浪晋太郎/阪神 ≪チーム最多勝カード≫


みんなのコメント
15コメント views
  1. 上田二朗さんが二人に会って話をしてた時の目がすごく優しかった( ´∀`)

  2. 安芸見学組です。二人ともガチガチに緊張してて可愛かった~😆来年は先輩に負けず劣らずの活躍期待します‼️

    • すぐ馴染むよ。投手は若い子多いし
      井上くんはすでに小幡くんより歳上に見えるね。
      ドラフト後に焼き肉12人前食べたとか

  3. 結構いつも藤浪の球はすごい!って言われてるよね!持ってるものが違うんだから!藤浪くん頑張れよ〜!!
    西くんも井上くんも期待してます!!

  4. すごいやろー
    でかかったやろー

    • 高い高いしたろか?
      吊るす方がいい?

  5. むぅ…彼らがウチのキャンプ見たらズッコケるお☆
    フリスビーにヨガに、風船膨らまし競争。

    • リーゼントさんもいるしね
      あれ落とすのにシャンプー大量消費するよね、毎日めんどくさそう

      • 大丈夫お☆
        整える時はルシードのムースとスーパーハードスプレーでサクッと10分。
        シャンプーはアンファーでササっと。
        ピッチングは球数少なく、髪はかける時間少ない省エネタイプ。

      • とうとう野球本論から外れたとこまで豆知識 発揮しだしたな

  6. レベルが違うのは当然といえば当然なんやけど
    2人とも数年後たのしみにしてます

  7. プロはこんなのを当てられたりしてるんやで

  8. プロは人それぞれ。プロとして活躍することだけが唯一の条件です。ライバルに全てで勝つ必要はないので、気楽にですね。

  9. 本来の調子を取り戻して、帰って来てくれることを信じている。

  10. これでも不調でした。来期は藤浪選手も必死です。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
3532864356