872670255
- お知らせ -
ファントークライブ

阪神・矢野監督、サイン出す!昨秋、今春キャンプノーサインから転換【サンスポ】「来年の春(からで)は、あんまり時間ないやん」

LINEで送る 5コメント

阪神・矢野燿大監督(50)がキャンプ休日の4日、第2クール(5日~)から始めていく実戦形式の練習で、ベンチからサインを出すことを明かした。昨秋の監督就任後、キャンプの実戦ではすべてノーサインを貫いてきたが、シーズンでは細かな作戦がうまく機能せず。その反省を来季に生かすべく、この秋から徹底して、ナインに浸透させていく。(中略)

来年の春(からで)は、あんまり時間ないやん。若い選手も多いし。(今季)あんまりうまくいった感じがなくて。悠輔(大山)も4番打たせていたから、俺もあんまり作戦を出してなかったけど。実戦に近づけた形で『チームとして、こうやろう』と」・・・・・



阪神タイガース 常夜灯 インテリア ナイトライト LED誘導ランプ 省エネ テーブルランプ 室内照明/玄関/寝室/廊下/客間/キッチン/トイレ/子供部屋などに対応 防犯ライト

ノーサイン!

みんなのコメント
5コメント views
  1. 来年は開幕も早いからな
    今まっておくのはええ事や

    • ⬆️やっておくの間違いです

  2. 送ります

  3. ケースによるけど大きな野球をやってほしい。
    序盤に5点とれるところを1点で満足していては最後には投手陣がもたなくなってしまう。
    相手先発を崩すということを研究してほしい。

    • 初回ノーアウトランナー一塁からバントとか
      ノーアウトランナー二塁からバントとかされるともう少し攻めた采配して欲しいなーって思いますね。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298