1679323574
- お知らせ -
ファントークライブ

安芸秋季キャンプ参加の近本、宿舎でも野球漬け脳トレ「正直、あまり時間がないなと思っている」「僕はそっちの方に重点を置きたい。動くこと以外で」

LINEで送る 9コメント

自身初経験となる秋季キャンプについても「正直、あまり時間がないなと思っているので。練習もそうですけど、ホテルに帰ってからも、やりたいことをやりたいです」と24時間、野球漬けの毎日を送る意気込みだ。体を動かすだけではなく「僕は(宿舎では)そっちの方に重点を置きたい。動くこと以外で」とも。まだ明確には決めていないが、読書や映像分析、研究など“脳トレ”・・・・・




まっぷる 高知 四万十 足摺・室戸 (マップルマガジン 四国 5)

みんなのコメント
9コメント views
  1. メモメモφ(..)

    •  
                                   

  2. えっ
    それこそトリ…
    いやなんでもない

  3. 素晴らしいマインドセット。運動能力が全員高いプロ野球選手の中で、体を使う反復練習だけで満足する選手と、そうでない選手の差は余りにも大きい。来季が楽しみ!!

  4. いい意見を出せるような人と組んでやる時間を作ってもいいかもね。誰でもというわけにはいかないだろうけど。

  5. 今朝のおはパソで単独インタビューがありました。全部は聞けませんでしたがシーズン中は頭がめちゃくちゃ疲れたそうです。あと、動く球に対して「詰まってもいいから内からバットを出したら、セカンドの前にバイ~ン❗って打球がいくことに気づいた」とおっしゃってました。ラジコのタイムフリーで聞いてみて下さい(´^ω^)

    • 私もさっき聞きました。考え方が大学の教授、准教授みたいで、頭フル回転やなあ、と感心しました。ただ、疲れすぎたら来年上手くいかなくなるのでどこかで手抜きも覚えて下さい。Eテレの球児苑に出てほしいです。

  6. 選手生活は短い

    • そやからやるんですわ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298