65720921
- お知らせ -
ファントークライブ

今季で引退 阪神・横田慎太郎を愛し、寄り添ったコーチ、スカウト、フロントマンそして指揮官【スポニチ】

LINEで送る 24コメント
みんなのコメント
24コメント views
  1. 😭😭😭

  2. ええ話。ハンカチだけでは間に合いません。

    • バスタオルでも足りない位泣いてしもたわ…。

  3. よかったね…コーチが異変に気付いて!
    汚いけど思わず涙がでてきて思いがけず鼻水たらして泣いちゃった!

  4. 命あっての物種です(´;ω;`)
    まずは生かされた命を大切に少しずつ出来ること、やりたいことをやって下さい。
    これからの横田君に幸せがたくさんありますように。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  5. また泣いちゃった😭

  6. 横田くんを救ってくれて本当にありがとうございます🥺

    • しっかり包んでおいたわよ

    • 私服にしてみました。

      • 一緒でした。

  7. 秀太のエピソードのところで泣かない奴おったら教えてくれ😭

  8. そして、当然のように鳴尾浜に応援に行く人がいて、
    事あるごとにネットの前で涙する人がいて、
    あたたかいな~阪神ファン💛

  9. 横田くんの人柄と頑張りが周りをそうさせるんだね・゚・(。>д<。)・゚・いい人達が周りにいてよかった……

  10. 「病気が病気だけにな…。まだ若いから、野球よりも身体を大事に。いい選択をしたと思う…。あれだけガムシャラに一生懸命プレーするやつは何とか(一人前に)してやりたかったな…」

    デイリー吉田風さんの記事に載っていた金本さんの言葉です。
    なんでだろうな。ほんとに辛いし、悔しいよ。

    これからの横田の人生にたくさんの幸がありますように!

  11. 中村コーチ超ファインプレーわよ

  12. ええ記事やったね。

  13. 中村コーチがいてくれなかったら。って考えたらゾッとする。一生懸命はステキだけど、時として命に関わる。気をつけて欲しい。

  14. たまらない記事でしたね。もう横田君は阪神にいないけどあの日放った輝きは色褪せる事なく胸の中にあります。スカウトした選手が大病を得て秀太さんの胸中は察するに余りありますし期待を寄せた金本さんもどんなに悔しかったかと。でも横田君が一番辛く苦しかったと思うとたまらなくて😭😭😭😭引退して1ヶ月、今頃はどうしてるかな。元気で過ごしてればいいな。

  15. 「福留 私服」で検索したら何故か出てきた

  16. 選手は隠したがる。ほんまこれ。
    そこでちゃんと見抜いてくれたコーチには感謝しかないし、素直に病院へ行ったたそも偉かった。
    あと、あの日ドメさん鳥さんが私服だったのはそういう気遣いやったんやね。そこまでは気付かんかったよ。

  17. 眼科の先生も、脳の方に原因があると気づいてくださって
    ありがとうございます。

  18. こんなに人間味のあふれた記事読んだら、また朝から泣かされた😭
    現役時代の秀太さんのファンでした
    スカウトとして横田くんを見つけてくれてありがとうございます
    横田くんどうしてるかな
    いつか、元気な姿をまた見たいな✨

  19. 知人が鬱っぽくなって
    でもなんかおかしいと奥様が脳外科につれていったら
    初期の脳腫瘍でした。

    初期だったからか場所によるものなのか
    詳細はわかりませんが手術後は
    なんの制限もなく暮らせています。

    みなさん、横田への想いを
    あるいは原口への、赤松への想いを
    周囲のひとと自分に向けて
    検診、人間ドック、すすめましょういきましょう。
    できるだけ健康で長く
    タイガースを応援しましょう。

    • ほんまやね。知人が、足が悪くなってもう球場には行けない、って言ってた。健康と時間とそれなりのお金があって、球場で阪神を応援出来るのは凄い幸せなことやなと改めて思う。

      矢野さんも、「横田がああいう形でユニホーム脱ぐときに、野球が出来るの自分達のことを…」みたいな話を選手達にしてたよね。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
1788685775