316568941
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

矢野監督、中田賢一について「先発としてまだまだできるん違うかな」

LINEで送る 9コメント

通算100勝の実力者で、中日時代は指揮官も現役で対戦した。「俺も去年(2軍監督で)ファームで見たときも元気に投げていたし、今年も1年間2軍で投げて、しっかりタイトルを取った。年齢的な部分もあるけど、1年間戦うなかでは、先発としてまだまだできるん違うかな」と評した。・・・・・



阪神タイガース3 掛け時計 壁掛け時計 置き時計 丸型 サイレント 連続秒針 デジタル ウォールクロック おしゃれ デジタル時計 高級感 装飾

まだまだできる!

みんなのコメント
9コメント views
  1. まだまだできる!

    • 説得力抜群だわね。

  2. 中6日を崩さず、連戦の真ん中位の位置で6回位を目安に投げたら普通に年間大丈夫やと思うよ。

  3. ベテランはやり方を知っています。これが大きいですね。
    自分の野球の集大成としての花を咲かせてください。

    • どこでも登板機会にきっちり結果残す
      これが一番ね

  4. ID:MTQxNDc0N 「-30」(アカン) 完全非表示

    • すげえなプロ野球の監督の言葉をただのばっさり否定できるとはどこの球団のOBさんかしら?

  5. 5~6番手位でぼちぼちやってくれたら万々歳やな

  6. 他の記事読むと真面目な人柄みたいやし野球選手としては勿論、他の面でも若手の良いお手本になってくれるとありがたい。そして、バリバリ活躍してくれると嬉しい。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298