315469909
- お知らせ -
ファントークライブ

育成ドラ1小野寺「ストライクがきたらフルスイングするという意識を大事にしています」

LINEで送る 17コメント
みんなのコメント
17コメント views
  1. 虎の救世主右の柳田爆誕や!!

  2. 問題はツーシームみたいな動くボールだな

    • 球団全体として言えることだよね

  3. 早く支配下登録されるように頑張って(´∀`)

  4. ええ顔してはる。
    まずは支配下目指して頑張れー!
    応援してます!

  5. ストライクやと思って振ったら、も意外とボールになる球が多いから気をつけてね。

  6. 今年の育成2人、なんと言うか…
    ワクワクすっぞ!

  7. しっかり振られたら
    ピッチャーも怖い。
    コントロールミスも起きる。

  8. 育成指名だけれど、今年指名された野手の中では一番即戦力に近い選手なんですよね

  9. 誤解を恐れずに言うと阪神球団は「育成選手に甘い」
    最近はどんな選手でも必ず一回は支配下昇格のチャンスが来る
    モチロン成績を残せばもっと早い
    ガッツのありそうな選手だし間違いなく「来る」だろう

    • 育成指名復活後に初めて指名された石井君が下でも期待されて登板機会与えられまくりながら成長してるのを見ると、阪神は育成枠を本当の意味で使おうとしているのだと思う。

  10. 小野寺、お前暖かそうな名前してるな
    会うのが楽しみだよ
    ガハハハハハ

  11. 自分の思うことを全力でやりきってください。
    あと、自分の考えの逆もやってみてください。
    それがなぜダメなのか、を知るために。
    また、思わぬ発見があったり、相手から見て幅のある選手になれたりする場合もあるから。

  12. 何処かの評論家が少しアッパースイングなので、速球の内角攻めと外角ギリギリの速球に難があると記載されていました。2軍でプロの剛速球に対応できるようコーチと共に頑張って下さい。根性を表に出してやるタイプのようですが、くれぐれも無理をして体を壊さないようトレーニングコーチと話し合いながら頑張って下さい。元育成の島本投手や原口捕手も今では1軍で活躍していますので、彼らと同様にチャンスはあります。大丈夫!応援しています。

  13. 福留選手がコメントするだろう気づき

    「小野寺くん。焦らずにプロのピッチャーの剛速球と揺れる変化球と、内角、外角ギリギリに投げてくる力強い制球力のあるピッチャーに打ち負けない体作りと経験を2軍でじっくり鍛えて頑張って」

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
1788685775