751761530
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

阪神の若虎が行方不明?向かった場所は侍合宿… 【ニッカン】

LINEで送る 18コメント


侍☆

みんなのコメント
18コメント views
  1. 行方不明で思い出すのが、数年前のシーズン後半に、
    当時のピッチングコーチが朝から音信不通になって、
    「まさかチームの成績を苦にして・・」と大騒ぎになった事件ですかね。

    って、憶えてはりますか?

    • うん

    • ただ釣りに行ってただけで、笑い話になってホッとしたね

  2. 選ばれたんかと思ったやん!

  3. 単に記者が教えてもらえていないだけなのでは

  4. ニセ侍、どこかで聞いたなあ(すっとぼけ)

  5. タクシーの運転手さん、行き先だけは間違えないように〜?

  6. 余計なところ走った分のタクシー代はどうしたんやろな?

    • ←コイツが払います。

  7. 僕のせいでサムライジャパンと間違ったん?

  8. うちの子たち途中で気づかなかったのかしら?

  9. すみません。屈まないとタクシーに乗れないので、ずっと下を向いてたんです…。

  10. また新聞の記事になっちゃうよ〜ワロタ

  11. 笑顔で選手を迎えてジョークを連発する香田さん
    あのズキューーーン!の後ろで笑ってる顔を思い出して和んだわw

  12. そのままジャパンの試合観てくれば良かったのにお☆
    「野球脳の練習してきます」って言えばイイのよ。
    平田さんも香田さんも、笑って「観て勉強してこ~い」って返す度量あるから大丈夫。
    ねっ!口から生まれた平田さん。

  13. 稲葉「10年早い」

  14. 運んでいた虎が行方不明になるとか、大騒ぎになるよ?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298