309707993
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

落合「来年誰を使うかって言ったら、俺は大山を使うよ」

LINEで送る 20コメント



# おまけ


みんなのコメント
20コメント views
  1. 大山頑張れ

  2. 大山くんの持ってるものは良いんやから皆期待してる。チャンスが付いて回るのも才能のひとつ。
    来年開花するの期待してます!

  3. 大山選手は、4番~6番を
    行き来させながら起用したらいいのに。
    それじゃあ、あかんのかね?

    • 大山は勝負強くないと見るのであれば、打順はむしろ上げた方が良い

      勝負強い打者の後の打順の方がつらい

      • 横浜がやってた2番筒香みたいなやつか

      • 2番ツッツは難しいだお☆
        配球読みの神経戦を仕掛けてクリーンナップにまわす係。ツッツの特技。

  4. ゆうちゃんはヤイヤイ言われながら頑張ってるのよ!!

  5. 落合の「使う」はただ使うと言う事ではなく、
    徹底的に「鍛え上げる」という事でしょう。

  6. 休みなしは基本的に大賛成。
    休養は個人の体調などを主に据えるべきであって、球団の運営のしやすさを主にするべきではないと思う。(例えば食事の手配等のやりやすさ)
    また、個人の休養といっても体を休めながらできること、やることは山ほどあるはずなのでそちらの方も充実させたら文字通りの休養はいらないということになると思う。
    ただ、疲労からくる怪我は絶対に避けてほしい。

  7. ちかもんの腰は一度上がってから平行に戻るよね。だから大丈夫だと思います。

  8. もうちょっと今年の大山の頑張りを評価すべきだと思う
    規定到達した選手は一体何人いたのか
    ちょっと活躍しただけの選手ばかり持ち上げてないか
    ベンチにいる選手は大山の力になってあげていたか
    叩いてばかりのファンも考えあげてほしいです

  9. 誰がみても大山が四番なんだよね。待望の和製四番。着実に伸びている。来年、期待してるぞ!

  10. 20本は打たな4番ではない

  11. 去年は4番は外国人連れて来ればいいと言ってましたよね…?
    大山が成長したと見るべきか、話が変わってるだけなのか。

  12. 大山は得点圏打率はずっと阪神で一番良かったが、繊細で、阪神ファンにこき下ろされて考え込みスランプになりやすいんだと思う。それでも、まだ得点圏打率3割を維持していて梅野についで2番目。4番マテオは225

  13. 併殺打数は梅野16、マテオ14、に次いで3番目12。

    • だから何?
      しかもマテオって

    • えっ??

  14. ほんま大山君は必要以上に叩かれてると思う
    かわいそうに
    シーズン中、心が安らぐ時ってあるんやろか…

  15. このオフはめっちゃ大事やな。
    苦しんだ今シーズンの経験値を活かすも殺すも大山くん次第。
    大袈裟やけど、これからのプロ野球人生を左右する大切な時間やと思う。
    大山くんの成長を信じて疑わないファンが、私以外にもたくさんいると思います。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298