315417594
- お知らせ -
ファントークライブ
10/18 vs 日本ハム(SOKKEN)12:30~

原口文仁チャリティーランフェスティバル in SUSAMI【グッチランフェス】

LINEで送る 11コメント

原口文仁が 命の尊さと
今を生きる喜びを 伝える フェスティバル

大腸がんを乗り越えプロ野球で活躍する阪神タイガース原口文仁が癌の発見から治療そしてプロスポーツ界で見事復活を遂げた実体験をもとに、「癌の早期発見・早期治療の重要性」を伝えるリレーマラソンフェスティバル。・・・・・





みんなのコメント
11コメント views
  1. 現在癌は二人に一人の割合で発症しやすい病気だそうです。

    • 私事ですみません
      去年、最愛の姪 (当時8歳)が脳腫瘍で短い生涯を終えて早一年、今だに心の隙間は埋められず今に至ります。
      発見した時はもう末期で手の施しようが無い状態でした。
      早期発見早期治療の重要性がいかに大事か身をもって体験しました。
      だから、グッチーの頑張りが励みになりました。
      私もグッチーに賛同します。
      みなさんも、身体に異変があれば、検査をして下さい。
      みんなのために、自分のために生きてください。

  2. いきたいけど、はしれません・・・

  3. グッチがやると説得力以外の何物もない

  4. すさみ町はグッチが苦しかったリハビリ中に行って、景色の良さ
    町の人の人情に、イベントはここでやりたいと早くから決めていた
    場所らしいです。

    • 和歌山県出身者としては嬉しいです。グッチありがとう!

      すさみ町は「エビとカニの水族館」というこじんまりとした水族館があって、水槽内の展示の仕方がユニークで、確か阪神タイガースっぽい飾り付けをしていたこともあったと思います。

      グッチのファンなので大会が盛り上がってほしいし、グッチや皆さんが美しい海の景色で癒されてほしいです。

  5. すごく大きなイベントみたいですね。
    いくつかの会社の協賛で、遠くから来る人のために
    和歌山観光付き一泊二日ツアーがあるみたいです。

  6. 最近自分の健康について考えさせられる機会が多くて改めてありがたさを感じるね

  7. ありがとうございます

  8. 私は走れないけどコンセプトには賛同ですし…そうだ‼️勤務先に走るの大好きなのが多数いるので勧誘しよう(笑)

  9. 原口らしいなあ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
985485657