317242490
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

西、CS開幕先発へ「今は先発(陣の中)で、良い意味で先頭に立てていると思う。気持ち的にも、引っ張っていくというのが強い」

LINEで送る 11コメント

下克上の道は西から! 阪神西勇輝投手(28)が5日に開幕するDeNAとのクライマックスシリーズ(CS)ファーストステージ第1戦(横浜)に先発することが1日、決定的となった。

FA移籍1年目でチームトップの10勝。大逆転でCS進出を決めた最終盤の6連勝でも自身2連勝とエースの役割

(中略)

「今は先発(陣の中)で、良い意味で先頭に立てていると思う。気持ち的にも、引っ張っていくというのが強い。初戦、2戦目と連続で勝てるように。しっかりやっていければ」

その言葉からはCS開幕投手の自覚・・・・・



西頑張れ!


BBM2019/1st ■レギュラーカード■299/西勇輝/阪神 ≪ベースボールカード≫


みんなのコメント
11コメント views
  1. 28日に横浜で予行演習出来てる!信じてるよ!!
    レフトもベイファン多くて絶対数では負ける。けど、チームとファンが1つになって勝とう!!

  2. 西くんのせいで今年阪神ファンに
    どっぷりなってしまいました。
    責任取って格好いいとこ最後まで
    見せてください。
    本当にありがとう、西くん。

  3. たのんますm(_ _)m

  4. 西君か~
    一発に気を付ければ、まあ問題ないでしょう。
    次点の揃った野手陣でも、今の阪神には勝ち運があるのでセカンドステージで出し切ってください。

  5. 1戦目西
    2戦目青柳
    3戦目高橋

  6. メジャーリーグも明日からポストシーズンやね

  7. 関西在住。ハマスタ行きたいけどチケット難しいかな。
    甲子園でパブリックビューイングしてくれないのかなー。
    確かベイスターズと甲子園でCSした時はハマスタでパブリックビューイングしてたよね。
    その逆の事はないのかなー。
    ちょっと期待薄だけど恐らく予定はCSの為に空けてあったと思うからお願いします。

    • 一般販売を前にチケットは完売らしいです

      • ・・・・・
        東京ドームの方のプレリザーブ申し込むわ

    • 京セラと同時開催してくれれば、大画面から目を離さずにビールを飲み続けられる!

  8. 西の為にも早めに色々仕掛けて、点を取りに行きたい

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298