59858386
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

鳥谷巨人移籍 浮上のウラ【夕刊フジ】

LINEで送る 26コメント





ジャビットです。日刊 (NIKKAN SPORTS GRAPH)


みんなのコメント
26コメント views
  1. あるわけない。巨人もきっぱり否定してた。

    • 鳥谷は阪神にこだわっているのではなく、自分の仕事としての野球にこだわっているのです。彼の言動の端々にそれを感じます。当然巨人も地元だし選択地の一つになるしょう。ただ阪神ファンとしては残念至極なことですが。

  2. 夕刊フジにしてはやたら強気だな

  3. そらうそよ

  4. 中島より戦力になるね

  5. あのな、巨人が自由契約にした上原をどこも取りに行かんかったやろ?
    若手の指導役もできて元々阪神ファンの上原やから調査くらいは?と思ったけどピクリとも動かんかったのは何か暗黙のルール的なのがあったと思ってる。
    で、巨人は殊更そういうのは守るイメージやから今回の話、まず無いと思う。
    それに阪神と巨人って球団同士は案外仲良しやから余計に無いのかなと。

  6. 鳥さんの意思を尊重派だけど、流石に巨人だったらショック過ぎる。。。

  7. 情報が間違っていることを証明したら新聞代は返してくれるんだろうか?お金を払った情報で適当なこと書かれたらかなわんわ

    • 夕刊フジを信じるのが間違っている

  8. 中島岩隈も巨人に入るとは思わなかったし、あの球団は分からん

  9. 阪神で引退する選手だと思い込んでいたので、移籍先がみたいな話をする事になるなんて思ってもみなかった…

  10. ユウカンフジ
    アッチイケ!

  11. 坂本いるのに?

    • 何でも欲しがるのが巨人

  12. 40本打ってる生え抜きのショートがいて
    外から人採る発想になるとはとても思えないのだが…

  13. 巨人?あるわけないやん。

  14. 夕刊フジの中の人リアクションするんだ…

  15. 巨人が好きな人にも阪神が好きな人にもまんべんなく新聞を購入していただいたい。楽しいストーブリーグの話題を提供いたします。

  16. 獲るだけ獲って使わないのが巨人、なので絶対ないわ。

  17. 可能性がなくはない

  18. 鳥谷…巨人

    水面下で進んでいますよ!

    結果は、発表を持ってと言うことで!

  19. テキ屋のオッチャンが「当たりクジ、ちゃんと入ってるよ」と小学生に呼びかけているのと同じぐらいに捉えとくわ。
    入っているんやろうけど、どんだけ確率が低いか…

  20. 讀賣だけはやめて〜?
    せめて、パにしてくれ

  21. 巨人は、やめてくれよ

  22. あることないこと書き立てるゴシップ紙が言い返してくるって、落ちる所まで落ちたな。
    ヒール役がブーイングにキレるのと一緒。
    阪神の選手は巨人だけには行かない。卑怯な球団には絶対行かない。

    • 妄想でもネタでも何でもそれらしく提供します!とくとご覧くださいませ!って言ってるように聞こえる

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298