583843243
- お知らせ -
ファントークライブ
10/20 vs サムスンライオンズ(アイビー)12:30~

鳥谷へサプライズ。選手・スタッフが鳥谷Tシャツ着用、鳥谷の歴代登場曲が次々に流れ

LINEで送る 31コメント

今季限りでの退団を表明している鳥谷敬内野手(38)が試合前にサプライズを受けた。グラウンドに出てくる選手、スタッフ全員が背中に「1」が書かれた黒色の鳥谷Tシャツを着用。バックスクリーンには鳥谷の後ろ姿とともにの言葉が表示された。

センターで選手、スタッフと記念撮影を行うと、長年守り続けた遊撃の守備位置付近で、阪神園芸のスタッフと記念撮影した。グラウンドではHOME MADE 家族の「サンキュー!!」など、歴代の鳥谷の登場曲が次々に・・・・・




高橋聡の胴上げの後、チームメイト全員が黒地に黄色の文字で「背番号1 TORITANI」とプリントされたオリジナルTシャツを着用。西らが発案して作製されたもので、粋な演出に鳥谷は笑顔をみせた。バックスクリーンには「阪神16年 鳥さんありがとう!」の文字が入った映像・・・・・
















みんなのコメント
31コメント views
  1. もら泣いてます

  2. 鳥さんのためにも絶対勝つ!!!

  3. ついにこの日が…

    • 今日は勝っても負けても泣きそうです

  4. 今日までどこかで阪神鳥谷が退団するはずがないと思ってた自分に気付きました…本当に退団してしまうんですね…
    お揃いのTシャツ見ただけで涙が出ます

    • 自分もまだ残留するんじゃないかと思ってた 鳥谷が去るのをまだ諦めきれないけど仕方ないですね

  5. うーん、みんな仲良さそうやんか!いい雰囲気!真ん中はやっぱり鳥やんが似合うな~。スターやね。

  6. 若虎がCSを掴んだら、球団も変わると思ってた(/_;)
    いよいよかぁ(/_;)

  7. みんな鳥谷が好きなのが伝わってくる。本当に素晴らしい人なのね。こんな人を手放して良いのですか?

  8. 昨日メッセが投げ終わった後、マウンドに花を持ってきた鳥谷が、すごい笑顔で、カッコ良かった!

  9. みんな笑顔なのが
    すごく幸せになった。
    寂しさしかないけれど
    鳥さんのためにも今日は勝ちを!

  10. 現実を突きつけられてめちゃくちゃ悲しいです。
    まだ送り出す覚悟ができずにいますが本当に本当にありがとう鳥さん。

  11. 時間を戻せるなら一から鳥谷と交渉してほしいぐらい
    でもあのTシャツを見せられたら区切りをつけないとダメだよね ホント残念

  12.                              

  13. ホントに最後なの?ホントに去って行くの?一旦去ってまた戻る可能性はないの?笑って見送るなんてできません、足にしがみついて行かないで‼️って言えるものなら言いたい😭

  14. いつの日か、ワイも渡されたTシャツを着ようとするだけで、何故かカッコよく見えてしまう男になりたいなあ

    •                             

  15. ファンにとってのサプライズは試合が終わった後に、鳥谷さんの退団を撤回します!と宣言してくれることだけど…、やっぱりないよね…。あとの願いは1日でも多く、阪神・鳥谷敬の姿をを見せてくれることです。
    頑張れ!タイガース!

  16. それどこで売ってるんですか〜?

  17. 実は球団のドッキリで、「鳥さんと1日でも長くプレーしたい!」と若手に奮起させるための嘘で、ほんとは来年もいますよーなんてオチ、ないかな、、😭

  18. 出来るだけ長く鳥谷と一緒に居たい CS行きましょう!

  19. 鳥さんがセクシー

  20. 一軍の選手だけなんだよね?
    藤浪、岩貞、秋山、が居ないのは淋しいね

  21. ここ最近泣きすぎて目が腫れてます。

  22. 本田望結ちやん来てる

    • お兄さんの太一くんがが阪神ファン

      • すみません、がを二回打ってました…

  23.  「やっぱりね、“当たり前”ができるすごさが、トリのすごさだと思う。すごいことだよ。10年以上、ずっとショートを守り続けるというのは。いてもらうのが、当たり前になるくらい。そんなすごさがある」

     試合前や試合中、捕手とのミーティングは、「どうやってショートに打たせるか」だった。チームを勝利に導くために、2人は高め合ってきた。「いろんなものを背負って戦ってきた選手だからね」。

  24. 鳥さんがいっぱい…

  25. トリさんの最多安打Tシャツ着て
    みんなでキャッキャウフフしてたのが
    昨日のよう。
    まさかこんな日が来るなんて。

  26. 9/29のデイリーに載ってた門倉から鳥谷へのメッセージは泣けた‼︎

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
985485657