873414545
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

メッセ引退に強打者からのコメント。ラミレス監督「彼はうちに強かった。2度と対戦することはないので、うちにとってはいいこと(笑)」

LINEで送る 16コメント

▽DeNAラミレス監督 お疲れさま。彼はもう日本人登録なので、お疲れさまと日本語で言わせてもらう。彼はうちに強かった。2度と対戦することはないので、うちにとってはいいこと(笑い)。

▽巨人丸(5番目に多い105打席対戦し、3本塁打。三振は最も多いDeNA筒香の32に次ぐ24)「僕が出たての頃は真っすぐが強くて、狙っていてもファウルや空振りを取られた。(中略)

▽ヤクルト・バレンティン(マリナーズ時代のチームメート。日本では11年から対戦)「最初は、直球がいい投手という印象だった。(中略)

▽広島長野(2番目に多い120打席対戦し、27安打、3本塁打)「入団と来日が一緒で同じ時代にプレーできて良かった(中略)

▽広島菊池涼(対戦打率3割2分5厘)「変化球もいいし、めちゃくちゃ球が強かった。(中略)

▽広島堂林(プロ初本塁打を記録。8番目に多い20三振)「1軍に初めて出た12年は初本塁打もそうですし、5割打たせてもらった(中略)

ソフトバンク内川(3本塁打)「一番すごかったときは、真っすぐが速かったし、角度がすごかった。(中略)

▽日本ハム中田(3本塁打)「結果を残しているし、すごいピッチャー。すごい残念ですね」(中略)

▽ロッテ根元内野守備走塁コーチ とにかく真っすぐが力強く、変化球のコントロールがいい。(中略)

▽ロッテ井口監督 今年当たった時は技巧派になっていた。(中略)・・・・・



ラーメンを持ったメッセンジャー選手 バブルヘッド人形(ボブルヘッド)[阪神タイガース承認] 2017年800体限定

メッセ!!

みんなのコメント
16コメント views
  1. みんなありがとね!

  2. ラミちゃんとオールスターの時話してたって記事もあったかな。
    去年出られて本当によかった。

  3. ラミちゃん喜ぶやろなとは思ってた
    ラミちゃんメッセの事考えると夜も寝られない言うてたもんな

  4. 孤高のエース。とにかく勝負師で気持ちを前面に出して闘う熱血漢。ありがとう、ランディ。

  5. ラミちゃんには次なる刺客(横浜キラー投手)をおくらねば。何せ横浜スタジアムは阪神の庭。

    • 私かな✨

    • ガルシアやないかな
      今年は不運な面もあったが来年はやれると思ってる

  6. 逆にメッセが印象に残ったバッターを知りたいな

  7. 助っ投魂
    俺と同じや!

  8. 吉村家で毎回やられたお⭐️

  9. メッセは他球団の選手もコメントをするほどの大投手になったっていう事やな

  10. ラミちゃんのコメント、敵将として最高の褒め言葉やね笑
    ランディ本当にありがとう!お疲れ様でした!!

  11. 開幕戦、横浜戦、ポストシーズン限定やったらもうちょっと出来たかな?

  12. こういう敵チームからのコメント見るの好き

    ファンとして誇らしい気持ちになる

  13. バレに聞いたならロペスにも聞いてあげてほしかったな

  14. メッセために引退のメッセージありがとうな

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298