1796618465
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

阪神ソラーテはもう解雇…広島に聞く“優良助っ人”の見つけ方と作り方【ゲンダイ】

LINEで送る 20コメント

「カープは、これはと目をつけた一人の選手を何年もかけて追いかけ、調査します。球団とスカウトが最も重視するのは『性格』と『態度』。その外国人選手が日本の野球をどう見ているか。その中でも広島という地方球団、日本や広島をリスペクトできて地方都市に順応できるか。ハングリー精神を持っているかが大事です」・・・・・



優良助っ人!

みんなのコメント
20コメント views
  1. ドーピングをやるような選手を使うチームに言われたくはない

  2. 広島⁇
    普通はお薬やったらクビやないの?
    ってゲンダイやった…

  3. またゲンダイ悪口書くね

  4. その前にドーピングの人早く解雇せな。来年もまだ契約するつもりなんちゃうの。

  5. ドーピングしてたやんか

  6. カープと中日は発掘力がすごいよな。

  7. また、ゲンダイの阪神批判か。スルーしよう。

  8. ゲンダイは阪神アンチだよ

    前も阪神下げ記事書いてたし

  9. 強い時の阪神打線って、中軸は助っ人やFA選手で構成されて
    俊足巧守のセンターラインで脇を固めるスタイルよね
    もっと助っ人に重きを置いても良いとは思う

    • それが長く続かないから和製四番を育てようとなって超改革がはじまったわけやから、もう少し辛抱しようよ。大山以外の候補をドラフトで指名してほしいけど。

  10. 作り方ってw。
    これ阪神煽りと見せかけた広島煽りやろ

  11. ドーピング問題出たこのタイミングって
    ある意味カープも馬鹿にしてるやんw

  12. いやいや広島ここ10年で育成含めて何人連れてきて何人解雇してんねん。外国人解雇数トップクラスやんけ。数打ちゃ当たるでドヤ顔すんなよ。球団に金出来てから1億越えも連れてくるようなったけど誰一人当たってないし。

    • ドミニカのアカデミーから若手で年俸も安い選手を連れてきて、日本人選手と同じように競わせてるイメージ。たまにエルドやジョンソンみたいなのもいるけど。けど、エルドも最初はそこまで高くはなかったかな。

  13. ゲンダイは無視。無視。

  14. 誰が言ったかは問題ではない。何を言ったかが問題。
    これはある棋士の言葉だけど、関係ないならスルーして我が身に鑑みて取れるところがあるのなら取ればいいと思う。

  15. けっこう正論言うてるやん。ゲンダイやから無視とか言うとったら、せやから阪神ファンは・・・って言われるで。聞くべき意見は聞かなあかん

    • ドーピング問題なかったことになってるからや

  16. ロサリオもヘイグも態度は素晴らしかったらしいけどね…

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298