584037100
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

ナインから「まあ、これが阪神なんですかね…」【zakzak】

LINEで送る 30コメント

また、チーム一丸での戦いが求められるシーズン佳境に入った途端、鳥谷退団騒動やソラーテの職場放棄など雑音が急増。ナインから「まあ、これが阪神なんですかね…」と嘆き節さえ聞こえる。残り15試合、CS進出は風前のともしびだ。・・・・・



阪神タイガース クッション 車用クッション 座布団 抱き枕 背当て カバー付き 枕芯を含む 隠しファスナー 45x45cm 柔らかい 飾り

><

みんなのコメント
30コメント views
  1. 誰の話か知らんけど、こんなん無視無視!けったくそ悪い!

  2. ザクザク

    • こんな編集部の人が選手に直接話し聞ける場所に入れるのかな?

  3. 藤浪のあの記事のコメントみるの辛いわ…

    普段から愛想悪かった〜とか絶対普段の藤浪知らないでしょ

  4. 山戸英州@夕刊フジの記者
    アンチ阪神、阪神を落とすためなら他球団巻き込むのも厭わず
    オリックスファンにすら嫌われている模様
    リンク踏まず回れ右

    以上、解散ー!

  5. 試合ない日はこういう記事増えるよね

    そんなの見てないで今日は応援してね!

  6. 俺しか言えんやろw

  7. 実際阪神は周りがうるさすぎやな

  8. 出禁でしょ
    机で妄想したの?w

  9. 言論の自由ってある意味こわい

  10. ナインって誰や?
    信憑性のないポンコツ記事やで
    悔しかったら選手実名出せや

  11. レギュラーシーズン終わるまではこんな感じの記事がポコポコと続くんだろうな
    こういう揶揄っぽいのは論外としても一見まともそうなプロ意識がどうとかよく判らん記事も出てるし

  12. 毎年ドラフトで若トラ入ってくるのわよ、どーしましょ

  13. 毎年のことで非情にラストスパート効きにくい構造はあるかなと思うようになってきた。
    なんとか逆用するしかないんやろうけど。

  14. 読んでないけどもうこんなんばっかりやん。素人でも想像で書けそうな落書き(記事とも呼びたくない)ばかり。

  15. ナイン(記者のイマジナリーフレンド)

  16. フジサンケイグループも報道内容に関してもっと国民から信用を得たいなら、こんなタブロイド紙は廃刊にせんといかん

  17. ここから五分でおわれたら毎年の失速は克服できたと評価します。

    • 例年の失速はリリーフ投手の酷使が祟ってのことが多いんだけれど、今年は今の時期になっても好調だからね

      • 勝ちパターンの面々に関しては2勤1休のペースをほぼ確立していることが、勤続疲労による失速を防いでいるような気がします。

  18. まーた妄想記事か

  19. はあ?雑音が急増?
    あんたらが焚きつけてるんだろ、マッチポンプもいい加減にしろ。

  20. よそはもっとゴタゴタしてんのにな

  21. このニュースの信ぴょう性はあれだが
    今週の週刊プレイボーイに乗ってる
    江夏豊さんのコラムは見て損はないと思う。

    球団フロントの体質が良くわかる。

    • この週刊誌を見ようとは思わん

  22. そんなんどうでもいい。
    我々阪神ファンが、一番期待してるのは阪神の勝ちだけ。
    ご覧なさい。甲子園で勝ったときの阪神ファンの歓びを!!!
    諦めが悪いと云われようが、まだまだCS諦めてへんねん!!
    タイガーァスファンハイチバンヤ~!

  23. しばらく、ゲンダイの阪神記事は見ないようにしよう。また書かれるだろうな。毎度毎度、腹立つわ。

  24. 大丈夫ですよ。ええ。
    僕の後には、かのヤマワキくんが、やってくれるでしょうから、ええ。

  25. 掛布さん、ヤマワキは、NGワードなんですけど

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298