59229745
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

鳥谷「CSに出れば優勝というチャンスも出てくる。そこを一番に考えて。自分自身がどうというよりは、しっかりチームに貢献できることを常に考えてやっていきます」

LINEで送る 18コメント


トリ!!!

BBM2017/1st■CROSS SQUALL■CS29/鳥谷  敬/阪神≪ベースボールカード≫


みんなのコメント
18コメント views
  1. 鳥さんをCSに連れて行こう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    • うん❗️合言葉にする

    • これ、本当にいいと思う!!!
      これ甲子園で掲げたい!!!

  2. 鳥さんは前向き!

    先ずはCS出れるよう応援しよう!

  3. 夢乗せて羽ばたく時❗️実現していただきましょう‼️とにかく残り少ないシーズン、全力で応援します。それしかないから?

  4. K田は
    元気になったかな??

  5. 絶対にCS行こう

  6. 鳥さんはじめ、選手の皆さんも今まで通り冷静に1試合1試合勝てるようにプレイしてください。ファンも今まで通り応援するだけです。そのあとのことはシーズン終わってからです。

  7. csに勝ち続けて鳥さんに優勝を!
    日本シリーズに行こう!
    まだ諦めるのは早い!

  8. 2014年を知る数少ない選手の一人として、後輩たちに色々伝えていって欲しいね、うん

  9. 管理人さんの「トリ!!!」に深い愛情を感じるよ…

  10. 一試合でも多く鳥さんの縦じま姿見たい

  11. いつもチームの勝利を一番に考えてる鳥さん・・・
    CS行って鳥さんの活躍を魅せてほしい!

  12. 応援あるのみ!!
    CSに行くんだ、という強い思いをファンも持って最後まで応援します!
    今日も歌いすぎて喉がイガイガだけど、枯れても歌ってやる!今できるのはそれしかないから…

  13. まだ試合はようさん残っとる。
    今はCSちゅうのがあるんやから、そこから日本一になったらええ。それからはトリの思うようにしたらええんとちゃうか。

  14. 「CSに出られれば、優勝のチャンスも出てきますし。そこを一番に考えて、しっかりチームに貢献したい」

    タフ!

  15. 鳥さんにとっては全部ただの雑音なんやね
    球団に対する不信感も腹の立つことも寂しさもあるけど、トリが野球やってる限りは応援し続けるしかない!

  16. 何とか頑張ってCS進出決めて、鳥谷を抹消しよう

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298